2010年11月9日火曜日

先週のDWTSリポーター映像②

前回ライサチェックと組んだアンナさんの今回のパートナー、
カート・ワーナーへのインタビューです。





リポーターの仕事が始まったとき、いつアンナさんのチームに
インタビューするのだろうと思ってたのですがようやく実現。
(でもこのインタビューはアンナさん不在・・・何故!?)
カートは元アメフトプレイヤーなのでエヴァンさんよりガタイがいいですね!
ダンスの方はエヴァンさんより力押しなタイプですけれども
今のところ生き残っているので絶賛応援中。
インタビューにも堂々と答えています。
エヴァンさんもネタにされずに仕事していて何より。
というか、茶化される可能性があったからアンナさんがいないのか?(笑)

2 件のコメント:

Lilla さんのコメント...

この手の番組でおなじみのデイヴィッド・ハッセルホフ氏が真っ先に落ちて、残念です。
ところでこれのスケート版が放送されるようですね!英国のDancing on iceが本家のヤツ?なのかよくわかりませんが、やはりこの手の番組の常連モトリー・クルーのヴィンス・ニールが出る!ということで、実は日本でも一部のメタラーが興味を示しています(真っ先に落ちそうだが)。メタル全盛期の大スターですからね!
脱線しますが、私はメタラーではないですけど、8歳年上の従姉妹や小学校のとき仲良かった友達の4歳年上のお姉さん(当時高校生か?)が重度のメタラーだったので妙な親近感を持っています^^;。その世代?の椿なんとかという芸人さんが「メタルのおっかけのマネ」「ボンジョヴィファンのマネ」(ボンジョヴィは当時一般的にはヘビメタとされていた)とかしてるの見ると感慨深いです。従姉妹は今EXILEのファンですT_T

ディック・バットン、ジョニー・ウィアーがジャッジで、スケーターはナショナル入賞クラスの元ペアスケーターで有名な人はいないようですが、エヴァンはゲストで出るのかな?と想像しています。

Askarose さんのコメント...

スケーティング・ウィズ・ザ・スターズ(略してSWTS)、始まりましたね~!映像はまだ見てないですが、タニスがゴージャスな衣装で写真をアップしたり、ジョニーも意気揚々とつぶやいてたり、楽しそうです。ジョニーってばジャッジ席の中央にいるんですね(笑)

ヴィンス・ニールってこういうリアリティ番組によく出ているんですか?モトリー・クルーの姿からは想像できない・・・(笑)今ちょっと、公式サイトに行ってみたら彼が滑ってる姿の動画がありました。一応前向きにまっすぐ滑ってはいますが、体が重そうで心配です(笑)
メタラー、うちの10歳年上の従姉妹もそうなんですよー(当時彼女は高校生くらいだったかと思いますが)、そういう世代なんでしょうか(笑)。椿鬼奴さん、地元を去る前に地元でよしもとお笑いライブがあって、そのときに色々見ました。残念ながらメタル関係は披露してませんでしたが、テレビの印象よりずっと細い、でもすごい貫禄でした。そして彼女も従姉妹と同じ世代でした(笑)

話を戻してSWTS、エヴァンにもオファーがあったのですがスケジュールがいっぱいで断ったとのことです。参加スケーターはリアルタイムで知ってるのがキアーナくらいですが(チームUSAとしてコカコーラのCMにも参加してたのですが、オリンピックには結局選出されなかったんですよね)、セレブリティ達がいったいどこまでやれるのかに全てかかってますよね(笑)ダンスと違ってそんなにすぐに上達するような競技じゃないと思うので。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...