2010年11月4日木曜日

DWTSエピソード200のパーティー写真

放送200回記念DWTSの記念パーティーでの
ライサチェックの写真が出回っています。一部をご紹介!


(Gatty imagesより)



(TMZ.comより)



(WireImageより)



髪型が・・・コーディネートがっ!!
といういつものツッコミは止めておきます(苦笑)
っていうか、このシャツ前にも見たような気がするけどね(←言うな)
TMZのオッサン三人大集合写真には笑ってしまったけれど
元記事を読んだらマックスもまだ30歳なのか・・・。
エヴァンさんには35歳くらいまで現状を維持してもらいたいですな。

今回のDWTSの番組内ではほぼ空気だったらしいエヴァンさんですが
TVguideでのリポーターのお仕事はしっかりやっている映像も発見しました。
そちらは後日アップしてご紹介します♪

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...