2010年11月14日日曜日

映画「RISE」新トレイラー

来年2月アメリカで公開予定の映画「RISE」
新しいトレイラー映像を入手しました!



一番最後にバンクーバーオリンピックでの
ライサチェックのフリーを終えた瞬間が使われています。
ところで、このジャンプするシルエットって誰なんでしょうね?
エヴァンさんに見えなくもないけど・・・・
(そしておしりを見る限り、ジョニーではないと思う 笑)

2 件のコメント:

Misty さんのコメント...

・・おしりを見る限り、エヴァンだと思う(笑)

この美しいルッツ、そして長い手足は他のスケーターには真似出来まい!・・・と勝手に予測してみましたが(笑)

ゆるレスを失礼しましたぁ〜

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

やっぱりおしりで判断すればエヴァンですかね!(爆)

全体的なスタイルを見る限り、やっぱりそうかな~とは思っていたんですが何せ下からの映像なので他の人でも長く見える可能性はあるだろう、と思っていました。でもきっとエヴァンですよね(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...