2010年11月22日月曜日

Improv-Ice投票に参加しよう!

今秋にフォリナーとの生演奏にて開催されたImprov-Iceが
先日21日にアメリカでオンエアされ、視聴者投票が開始されました!
ライサチェックを始め、お気に入りの出演者に投票できます!

投票はこちらのサイトからどうぞ。
少しだけですが演技の映像も見られます。
ちなみにライサチェックの演技については
彼の公式サイトのトップページからも見られるので
見逃している方はそちらからご覧くださいませ。

昨年のこのショーでは全然投票が集まらなかったエヴァンさんですが
今年はオリンピックとDWTSでかなり知名度が上がったはずなので
たくさん集まればいいな~と思っています。
ひとまず日本のライサイドの皆さんもサポートをお願いします!
(もちろんお好きなスケーターに投票して下さってOKですが)

ちなみにいつまで投票できるのかは上記のサイトではわからないので
投票したい方はお早めにどうぞ!


それと、翻訳して紹介したい記事が溜まっているというのに
先週末は更新できなくてごめんなさい。
今週はまたぼちぼち作業しますのでお楽しみに!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...