2010年11月8日月曜日

先週のDWTSリポーター映像①

先週放送のDWTSにて、ライサチェックのリポーター映像です。
こちらで内容をチェックする時間がなかなか取れないので
一つずつ貼り付けてご紹介します(最初からそうすればよかった・・・)。

まずはこれ。
シェリルとリックへインタビュー。



マイクが遠いのはもうデフォルトですか!?とツッコミたい。。。
ちょっと面白いこと言ってシェリルにどつかれていたり
いつものこの仕事のわりにリラックスしている模様。

しかし最大の見所は、最後の最後、シェリルが去り際に
「Thanks, Lysa!」って言ってるシーンでしょう(笑)
エリンが過去にTwitterでライサライサと言っていたけど
フツーにDWTS仲間には「ライサ」呼ばわりされてるのか・・・(笑)
日本人以外が「ライサ」と呼んでいるのが超新鮮。
私も他人行儀に「エヴァンさん」と呼ぶのをやめて
「ライサ」と愛情を込めて表記すべきかと思ってしまいますな!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...