2010年10月11日月曜日

ゴールデンスケートアワード出演映像

先週末はイタリアのトリノで行われた「Golden Skate Award2010」に
出演したライサチェックですが、そのとき放送された映像が
You Tubeにアップされていました。



まさかの「Man in the mirror」(苦笑)。
しかしこのプログラムの他の映像とカメラワークが異なるので
いつもとちょっと違って見えます。不思議。
最初の振り付けを見て、体の動かし方が昔とずいぶん変わったなと、
滑り出しを見て、この人すごく(少なくとも昔と比べたら)
スケートがうまくなったなとしみじみ思ってしまいました。
まあ、途中でジャンプが一個すっぽ抜けてたりもしますが(苦笑)
全体的にはほどほどのコンディションにも見えます。
終わった後、かなり息を切らしてるのは練習不足なのか、
はりきって動きすぎたのかは定かではないけれど。

最後の方にはインタビューも。
イタリアのインタビュアーの女性が、イタリア語と英語を
パパッと切り替えてしゃべってビックリ。
ヨーロッパのメディアの人は多言語がしゃべれて当然なのでしょうね。
(自国語だけでいいのは日本人と英語圏の人くらいなのかな 苦笑)


(以下、17時頃追記)


インタビューの二つ目の質問の回答で
「5月には少し練習する時間が取れるので
(競技の続行については)そのときわかると思う、
どうなるか何も言えない」
などと話しています。


・・・・5月?

つまり1月の全米は なくなった と い う こ と か


・・・これに関しては、続報を待ちます!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Opening Galaの方も見てみたけど、こけたりステップも何かバテて見えるんですが...?このコンディションは超過密スケジュールによる過労?それとも単に時差ボケ?
練習マニアの次は依頼引き受けマニアになって疲労骨折しないでほしい!!

Askarose さんのコメント...

Jintonikさま:

オープニングの他にもう一曲、「火の鳥」のプログラムでも出てましたね~(個人的にはこっちをテレビで流して欲しかった 苦笑)。このときのショーは全体的に「よくなかった」と本人も言及してますが、どうやら時差ボケと疲れがあったみたいです。このショーの前後で「疲れた」などとつぶやいていたような気が(ちょっと前のことなので記憶があやふやなのですが・・・)。

依頼引き受けマニア、今まさにその通りだと思います。(一方で、引き受けなかったものも幾つかあるようですが)とりあえずスポンサーの義理であちこちに顔を出しているのが続いていますが、これだもの5月まで練習する時間が取れないよなあ、と。しかしそれで体調を崩したり、怪我したりではどうにもならないので、ちゃんと自分でコントロールできる程度のスケジュールであってほしいですよね。今が売り出し時で、一番稼げる時期ではあるのでしょうが。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...