日本語のわかるライサイドな皆さん、ごきげんよう!
こんなどこぞの辺鄙な「道の駅」みたいなブログを見に来てくれて
いつも本当にありがとう!
さて、今日は朝からライサチェックのヌード写真を紹介したけど
今度は別アングルで撮っている映像を入手したよ!
せっかくだからそっちの方も見てみるといいよ!
思い切って映像は貼り付けちゃうYO!
(見るときは周囲の環境に注意してNE!)
↑だんだんテンションがおかしくなってきてるYO!!
ちょっ、他の選手とかモザイクかかってるし(爆)
で、見ました?
写真と違ってカラーなので、これはこれで白黒とはテイストが違いますが
彼に関してはカラーでも特にいやらしくないと思った(苦笑)
それにしても、朝のやつよりもまんまギリシャ彫刻みたいなやつとか、
ちょっと挑発的に膝ついて座ってるのとか、
陸上選手みたいなポーズ撮ってるのとか、色んなの撮ったんですね~。
こうしてメイキング映像まで拝めるとは!
それにしても、他の選手の撮影はわりと暖かそうなんですが
エヴァンさんに関してはちょっとだけ肌寒そうなので
(よく見ると外の天気があんまり良くないっぽい。風あるし)
カラーだとあまり健康的に見えないような気もした。
どっちみち、選出されたやつが一番出来が上等なんじゃないですかね!
ともあれ、一日に数種類もエヴァンさんのヌードを見ることがあろうとは!
こういう色モノ企画はジョニ子とかジュベたんその他大勢(笑)の担当で
彼にこういう依頼が来ようだなんてねえ、思ってなかったですね、
少なくともスケーターであるうちは全裸にはならないと思っていた。
これもオリンピック効果といえばそうなんだけどね。
ファンになって4年半が過ぎましたが、こういう事態になるとはビックリだ。
ワールド・ファイナル・五輪の優勝にダンスコンペ、インタビュアー、モデル、
そしてヌードまでやらかしてくれちゃって。
ライサイドは基本的に少数民族ですが、それ故(?)平和主義な上、
エヴァンさん本人も問題児ではなく、競技成績も激しく上下しないので
ファンはわりと落ち着いていて安心な応援生活(?)をしているわけです。
しかし、こうしてたまにサプライズがあるのでなかなか面白いというか、
たとえ少数民族で、五輪の後は他種族(笑)から冷たくされてても
こういう楽しいことがたまにあるのはいいことだな~なんて思ったり。
国外の選手で、情報を得るのはいつも海外サイトからという垣根はあるけど
ファンが楽しめる環境があってありがたいし、助かってる。
だからこそ、もっと簡単にそれを共有できる環境を作れたらいいなって思うし。
うちのブログは全部の情報を網羅してるわけじゃないけど
ここを通じて彼の情報を得ている仲間が少しでもいるなら、
あるいは(これからでも)増えたらいいなって思ってます。
ほんと、All we know is that we don't know how it's gonna be ですよね。。
誰かを応援していると色んなことがあるものだと、今年はすごく実感してます。
この人のファンになるまで、誰かのファンになる意味なんて知らなかったけど。
ま、今後も楽しみましょう。次に何が来るのかを!
6 件のコメント:
見ましたYO!!
色々撮ってるなら、出し惜しみしてないで見せなされ・・
ほれほれ・・って感じですね♪
(私もテンションおかしくなってます!笑)
ESPNには1枚しか掲載されないのですよね?
勿体無い!!!!
他のお蔵入り写真達は是非とも公式サイトの方で披露して欲しいです♪笑
実は当方も人のファンなんてほとんどやったことなかったんで、バンクーバー以来、人生が予想外の展開で面白いやら睡眠不足やら... 今日はシラフで酔えたぜっ!
お蔵入りは確かに勿体ない、どうせなら写真集出してくれんかい? 恥じらう御本人がまた"Super Cute!!"
実はアメリカにいても情報収集下手で、しっかりこのサイトに頼ってます。ローズさん、本当にありがとう!
美しいですね、お蔵入りのもなかなか良いではないですか。
広告写真にこういうのあったような気がしますよ。ラルフ・ローレンはこういうの好きかも(ブルース・ウェーバーによるメールセミヌード広告多し)。アルマーニもこの路線ですね。
あと、1936年ベルリンオリンピック記録映画第一部の冒頭シーンを思い出しました。
http://www.youtube.com/watch?v=kNL8tUwyRDo
(生身の男性が出てくるのは5分過ぎからです。第二部も冒頭は男性ヌードシーン満載で、見ていて唖然とした記憶があります。あと後半は馬術ばかりで、当時は馬術が人気だったのかと勉強になりました。)
全裸ゴルフの人はお蔵入りになってよかったですね、採用されたバージョンのほうが素敵です。あと全裸スケートは無くて良かったです。
以前フランスアマゾンを冷やかしていたときにキャンデロロとかいう人の本(どういう内容か不明)の表紙が全裸スケートでした。リンクはしません^^;。ちなみにブライアン・ジュベールさんの本にはヌード写真は無いそうです。
Mistyさま:
なんだかお蔵入りになっちゃった写真、勿体無いですよね~。かといって本人は「あと2、3年は見ない」なんて言ってるし、公式サイトに掲載されることもないのかな・・・うーん、残念。
無駄に妙なポーズをとっているのも面白いっちゃ面白いのですが、採用された写真が一番フィギュアスケーターっぽいのかな、と思うとアレで良かったのだろうとは思いますけども。。。
残りのお蔵入り写真は、いつかもっと人気者になったときに写真集でも発売して、そのときに入れてくれればと(そんな日が来るのか・・・!?)
Jintonikさま:
個人的に、アイドルとかミュージシャンの追っかけをやる人はバカにできないと思うこの頃です(苦笑)。どんな相手であれ、応援する対象がいるって日常をエキサイティングなものにしてくれますよね~!
おっしゃる通りで、本当に写真集でも出して、今回のみならず今までの様々なプロによる撮影を一挙に楽しめればいいのに~と思います。時にビックリするくらい男前に写ってるのもありますしね!
こうしてブログをやっていると、情報っていくら集めても足りないような気がして「うちのブログは情報が多いのか少ないのかわからん」と感じることも多いですが、お役に立てているなら嬉しいです。日本在住だとアメリカの番組のチェックが遅れてしまうのが難点なのですが、そこは頼りにしています(笑)今後とも宜しくお願いします♪
Lillaさま:
予想外に美しい仕上がりに驚きましたね~!男性のヌードって個人的には美しいと思うことは少ないので。。。そう、本当に広告写真のようです。これに触発されたラルフ・ローレンが、広告写真として彼を採用してくれないものかと思うのですが、そんな契約はしてないですかね(苦笑)
ベルリンオリンピックの記録映画、これ、リーフェンシュタールの作品ですよね!大学のときに映像論の講義で見ました。男性の裸祭り状態には笑いそうになりましたが。。。。冒頭はいかにもギリシャ!これぞオリンピック発祥の地!という感じで象徴的なものがたくさん出てきますが、ライサチェックはこの中の像になっていても見破る自信がないですね(笑)そして生身の男性が出てきたと思ったら、ほぼ裸であの有名な円盤投げのポーズ。(あ、そういえばこれと同じポーズの像が来年日本に展示されますよね~、どこの美術館だったか忘れましたが日本に来るのは初めてなのだそうです)
全裸ゴルフもそうですが、全裸スケートはあまりサマにならないので今後チャレンジする人が出るかどうか・・・(笑)今の現役選手でやる人が出ないことを祈ります、ちょっと痛々しくなってしまうので。キャンデロロ氏くらいの色物スケーターじゃないと、やる勇気もないかもしれませんが。そしてジュベールの写真集にヌードがないのはちょっと驚き・・・!?(←個人的に彼は脱ぎたがり、見せたがりの素質があると思ってます 笑)
コメントを投稿