2010年10月5日火曜日

Skating & Gymnastics Spectacular 会場からの動画

現地時間10月3日に行われた体操とスケートのコラボショー、
Skating & Gymnastics Spectacularの会場からの動画を発見しました。
ライサチェックの出演部分を掲載します!


オープニング



遠目なので、体操側が何やってるのかほぼ見えない序盤。
スケーター達の中でもエヴァンさんは大きいのですぐわかりますが
途中うっかり空気化するので要注意です(笑)
しかしこのショー、やっぱり移動の大きいスケートと
一箇所で動く体操を同時にやるのはちょっとシュール。
やってる側は面白そうなんだけど、生で見てる側はどうなんだろう?


エヴァンさんの一曲目「Walking in Memphis」(LuneStar生演奏のコラボ)



曲の良いところでのジャンプ、イーグルしながら観客に
ちょっとしたアピールなど、エヴァンさんが成長した感が。
これで鉄棒周辺をぐるぐる周りさえしなければ(苦笑)
すごく良いプログラムになる可能性が。企画モノだから今回しかないけど。


二曲目「Man in the mirror」



本場アメリカでのこのプログラムは、盛り上がりが違う。
あと、彼自身もこれをかなりモノにしたなあ、と思う。
FOIで見たときよりも感動的に見えるのが不思議!
鉄棒の周りを周ってるのにな!(苦笑)


フィナーレ「Closer」



スケーター達が去った後半にエヴァンさんが登場。
ナスティアちゃんも体操マットの上に登場して技を披露してるんだけど
カメラが遠すぎてよく見えないのが超残念。
途中、二人が氷上とマットの上で同じ振り付けで踊ってみせるなど
なかなか新しい試みも披露(でもちょっとシュール・・・)。
最後の最後で、ナスティアちゃんがスケート靴を履き
エヴァンさんにリードされて登場などニクイ演出も。可愛いな!


以上、ひとまずの紹介と感想でした。
公式映像が放送されたらまた改めて感想を書きたいですね!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...