2010年10月27日水曜日

DWTSエピソード200に登場など

おはようございます、管理人です。
ちょっと更新間隔が空いてしまいました。ごめんね!
すでにNHK杯も終了し、週末はスケートカナダですが
やはりグランプリシリーズにエヴァンさんが出ないとなると
誰が何位で、誰がファイナルに行けそうだとか、そういう勝敗を
あまり気にしないで暢気に観戦している感じです。


さて、久々の更新となった今日はライサチェックのメディア出演情報でも。

まず、現地時間11月2日のダンシング・ウィズ・ザ・スターズの
放送200回目に出演するらしいです。詳しくはわからないけど。
ひょっとしたら生放送でチーム・エヴァンナ再結成?
こちらは当日まで楽しみに待ちたいですね~!

それから本人がつぶやいていますが、11月12日のToday showにも
出演するようです。こちらは結構久しぶりですね~!
スケート関係でメディアに出演するのも、試合に出ない今季は
貴重なことなので要チェックです。
これに関しては動画がサイトに掲載されると思うので
当ブログでもご紹介できるかと思われます。


一応メディア関係はそんな感じ。

BWATツアーが終了した後、ライサチェックはトロントに滞在、
つまりローリーと新プログラムを作成中なのではないかという噂を
海外の掲示板で見かけましたが、実際そうであったらいいなと思います。
スムッカーズSOIのキャストも発表されていますが
未だにジャパンSOIツアーの方は公式発表ないのが気になるところ。
ちなみにジャパンSOI東京のチケットですが、
私は全日程を申し込み→全部当選ということで出費が(以下略)。
だけど、もしエヴァンさんが出演しないなら
一公演だけに留める・・・と思います。貧乏なので(苦笑)


以上、最近の話題含めてお伝えしました。

5 件のコメント:

ひよどり さんのコメント...

TODAY SHOWってロックフェラーセンター前の屋外リンクで滑ってくれるあれですよね?
新しいプログラムが見られたらうれしいですね~
"Man in the mirror"が悪いわけじゃないんですけど、あのプログラムってちょっと物足りない感じがするんですよね。
なによりあの衣裳が屋外で滑るには寒そうで(笑)

匿名 さんのコメント...

今夜のDWTS見てみましたが、枯れ木も山の賑いの元出場者/観客のお一人でした。明日は名前くらい出して欲しい...。

匿名 さんのコメント...

今夜のDWTSは壁紙の一部に昇格といえるのか... 審査の回想シーン、歌の後ろとかで何回か映されてました。あのPaso Dobleは迫力ありましたね。

Askarose さんのコメント...

ひよどりさま:

そう、屋外リンクでのあれです。ちょっと前に映像を紹介しましたが、NYはすでに寒そうでしたね~! でも新EXが見られて嬉しいです。個人的に曲は「Man in the mirror」より好きかな。EXに関しては、ホントに曲の好みに左右されて自分のテンションが決まってしまうのが難しいところです。。。
でも、今回も寒そうな衣装でしたよね~(苦笑)

Askarose さんのコメント...

Jintonikさま:

結局、元出場者ということで観客席にいただけだったようで(苦笑)。ちょっとは踊ってくれるのかと期待していたのですが、さすがに一人一人がそんなことしてたら肝心な番組本編がオンエアできなくなりますもんね・・・。でも、審査の回想で一瞬でも出てきたなら満足です!完全スルーじゃなくてよかった~! パソドブレは今もかなり気に入っているダンスの一つです♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...