2010年10月3日日曜日

気になる情報:ESPNマガジンに写真掲載の件

これは先月にライサチェックがFacebookで紹介していた内容ですが
10月8日発売のESPNマガジンにライサチェックの写真が
掲載されるという話題です。(詳細はこちら
単にそれだけなら、もっと前にブログで紹介できたんですが、
その中身がですね・・・ちょっと事実を確認しないと
うっかり紹介できないようなものでして(苦笑)。

すでにご存知の方も多いでしょうが、このESPNマガジンのBody issueって
アスリートのヌードもしくはセミヌードの写真を掲載する企画なのです。
そう、ここに写真が載ってるティム・ハワードさんみたいな
かなりギリギリの露出による写真が掲載されるというわけ。
こちらのブログ(スポーツ系ゴシップブログですが)に
わりとストレートな表現で説明が書かれています。

そして参考までに、2009年のときのメイキング映像もどうぞ(こちら)。


・・・女性アスリートも堂々とトップレスで撮影してたり
一人ならともかく複数が(チームですかね)股間隠してるだけだったり
なんともまあ、皆さんあられのない姿(苦笑)。
えー、エヴァンさんってばこんなテイストで写真撮っちゃったのか!
えーー、私、この人にセクシーなものは一切期待してないので
ちょっと見るのをためらってしまいそうだ。
ファンを自称するなら、しかも運悪くファンブログ管理者なら、
これは避けて通れぬ道なのかーー!!(←落ち着け)

しかし幸運にもここは日本、私は日本人なので
雑誌そのものを手元に取り寄せられる可能性は、そんなに高くない。
まあ、どうせネット上に一部が流出するのだろうし
あまり意気込んでその写真を探さなくても、
簡単に見られるような気さえするのですが。
とりあえず、発見した際には一応紹介しますね。
このブログに画像を貼るのは非常に躊躇われますが・・・(笑)


こんなドッキリ情報に頭を抱える私ですが、その一方で
以前妹とこの写真企画と同じような内容を考えたことがあります。
端的に言うと、「もし男子フィギュアスケーターがセミヌードを撮るとして
彼らはそれぞれ『何を使って』隠すのだろう」という話(爆)
ええと、そのときはジョニーが「チェブラーシカのぬいぐるみ」で
ステファンが「てんとう虫のぬいぐるみ」で
ジェフ君が「裸にエプロン」、ジュベールは「ダマールのパンツ一丁」、
ベンは「エレキギター」、その他は(エヴァンさん含め)忘れた(笑)。
というわけで、今回の企画でエヴァンさんがどんな小道具(笑)を
使って写真撮影に挑んだかはちょっとだけ興味深い。
フツーにスケート靴とかだったら面白くも何ともないけどね。。。

雑誌の発売は8日ですが、果たしてどんな写真になってるやら。
個人的には、目も当てられないような恥ずかしい作品に
仕上がってないことを祈ります。
どうせならギリシャの彫刻のような芸術的なショットがいいな。
(彼の顔そのものがギリシャの彫刻のようだしね。血が入ってるだけある)
でもどうしよう、汚いケツを拝むことになってしまったら(←ケツ言うな)。

4 件のコメント:

Misty さんのコメント...

>これは避けて通れぬ道なのかーー!!

はい!、避けて通れない道です・・(爆笑)
その後の詳細情報を楽しみにしていま〜す♪

エヴァンSOI出演のあかつきには、
「これにサインして〜♪」って言って、本人のリアクションを楽しみたいと思います(←ドSなファンですね・・)

Lilla さんのコメント...

まさか全裸でスケート?!

映像拝見しましたが、モトクロスの人たちが面白かったです。見てくれと言わんばかりのあの全身イレズミ!

>男子フィギュアスケーター

ジュベールさん、ウィアーさんは既に何回も・・・。

ジョニーは頭にソ連の軍帽、身体にはファーのマフラーだけとかなんか「愛の嵐」(そんなタイトルだったかな、70年代イタリアのエログロ退廃ナチもの映画)チックが良いかと。

ランビエールは上半身銀粉ヌード写真を見たことあります。
よし、それに対抗して金粉だ!

ふざけてすいません・・・

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

避けて通れなかった道でしたね~(苦笑)もう一度言及してしまうと紹介しないわけにはいかない、ということで腹をくくりました。

お、もしSOIの来日時に反応が見られるようでしたらどうぞご報告くださいませね!絶対ビックリ&苦笑いかと思いますが、意外と本人は予想してたりして・・・(笑)

Askarose さんのコメント...

Lillaさま:

全裸でスケートじゃなくてよかったです(笑)。

それにしてもアスリート達の刺青率すごいですね。向こうは温泉文化がないし、どちらかというとハダカを見せる文化なのでアートなのでしょうが、あれだけ「見てくれ」といわんばかりのものを見せられるとビックリします。

そう、男子スケーターではジュベールとジョニーのセミヌードなんかはネット上に結構ありますよね(笑)ジョニーはともかく、ジュベールに関しては見た瞬間「げっ」と思いました(苦笑)

ジョニー、ソ連の軍帽・・・ファーのマフラー・・・ああ、そういうテイストの方が良さそうですね(笑) 彼の場合はロシアのテイストを入れると一層セクシーになりますよね。不思議!

ランビエールの銀粉ヌードは未見なのですが、確かに金粉ヌードもありえるのかなと思って冷や冷やしてました。まあ、それでもますます銅像チックになるだけで特にいやらしくはないですかね(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...