2010年10月7日木曜日

ESPNマガジンBody issue 例の写真

出ましたよ、噂のESPNマガジンBody issue。
ライサチェックのヌードが掲載されてるようです。
彼の公式Facebookにリンクがありました。
とりあえずこちらのページをご覧下さい(周囲の環境に注意!)
エヴァンさんの写真は14番をクリック!

(※残念ながら写真は直接リンクできないようになっていました。
よってブログに画像を転載することはできません。ご了承ください)


見ました?


個人的な感想ですが、前の記事で「ギリシャの彫刻みたいだったら」等と
書いた願望が現実だった!という感じです。芸術的じゃないですか!
これならシェヘラザードの衣装の方がよほどいやらしかったというか(笑)
やっぱりこの人は着衣の方がセクシーだとか、まあそんなのはともかく(笑)。
彼らしいヌードだな、と思います。このままブロンズ像になっても違和感ない。
とはいえ、このアングルだからこそ成り立ってるヌードなのかと。
下手な小道具もないし、まさに体当たりな状態ですが
それが却っていやらしさを払拭しているように思います。
無駄に視線をこっちに向けてないのも彼らしいというか。
ああ、この人って本来はちょっとシャイなんだなーと。
そんな内面まで見えるという、なんとも芸術的な作品に仕上がっていますね!
ともあれ、総じてシャイなライサイドの面々にとって
安心できる写真で何よりでした。ふ~(←ほっと一息)。
何せ「朝からヌード見なきゃならないの?何たる罰ゲーム!」と
内心焦っていたものですから(苦笑)。
ほんと、見ないでスルーしてそのまま会社行こうかと思った(笑)


とりあえず、他の選手達とは一味違ってよかったです。以上!
皆さんの感想も、どうぞお聞かせくださいね。

12 件のコメント:

Misty さんのコメント...

ハイ、見ました!笑

元の素材が良いから(・・と褒めてみる)成せる技とはいえ、カメラマンさんGJですね♪〜〜私もこの写真には大満足。DNAモデルの時は[謎]な写真も数枚あったので、私もハラハラしながらチェック(笑)・・・水ぶっかけられてたらどうしようとか、ギリシャのマスクで隠してたら相当エロいかも・・とか妄想しまくりでした。
この写真、エヴァン様のポリシー[モノクロ]攻めで大成功♪でしたが、もしもカラー写真だったら。。。結構エロいかも?!とも思った私でした!笑。

他のアングル写真も撮影してるのかな?見てみたい様な。。。笑

匿名 さんのコメント...

確かにとっても芸術的仕上がりで、ネイパービルの中心部にこの銅像建ててもいいかも(二度と帰郷しなかったりして)。全身タトゥーで落書きだらけのムキムキ共と違って上品だ。取り敢えず明日雑誌をゲットして来ようと思います。

彼にはたまにゾクっとするほどsexyな画像があって面白い、なんて浅い観察歴のクセに思ってしまって、オカシイですね。失礼!

匿名 さんのコメント...

はじめまして♪
ライサファンなのですが初めて
このブログを拝見しました!

すっっごくきれいな体ですね!
ずーーっと見ていたいです…

素敵な写真をありがとうございました:)

ひよどり さんのコメント...

どんな写真が来るのかとハラハラしていましたが、なかなか素敵じゃないですか。
セクシーというよりは無機質というか機能美という感じで、保健体育か美術の教科書に載せても大丈夫そうな写真ですね(笑)
私の第一印象は「ミュロンの円盤投げ像みたい」でしたが、比べてみたら全然違うポーズでした……

kashiramo さんのコメント...

うぉぉぉぉ。この上なく美しいですね。

私ごとですが、どうも男のヌードは非常に苦手なんですが、エヴァンさんのは全然OK!変なエロさとか現実感がない感じがいいんでしょうか。あとモノクロなのも。ほんとギリシャの彫刻のような、一枚の絵を観ているような感じですね。メイキングからは、エヴァンさんの「実直」な感じがにじみ出てましたしw。

しかし、無駄な肉がまったく見当たらない細さですな(苦笑)羨ましいw
それが余計に彫刻っぽい雰囲気を作ってるのかも。

あーでもほんと綺麗。顔も一番イケてます!
これ、欲しいなぁ・・・。日本でも買えるのかなぁ~。寝る前にいいもの見させていただきました。・・・なんか自分に都合のいい夢を見てしまいそうです(笑)

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

ほんと、素材をよく生かして撮ってもらえてよかったですよね~!昨年のDNAモデルのときは「コートに素足!?」とか「水かけられてるんですけど!?」とか「まさかのパンツ一丁!?おしりのライン丸見え!!」とか、笑えるけど笑えない、そんな写真多かったですからね(笑)
確かに白黒だからこそ絵画的で良いのかもしれません。カラーだったら・・・・うーん、背景の色合いにもよりますかね?個人的に青空だったら生々しい感じでNG、曇り空ならアリっちゃアリ、ってな具合ですが(←謎の基準・・・)

他のアングルについてもメイキング映像で見られましたね♪ まあ、結局この写真が一番良かったということで落ち着きましたけど!(笑)

Askarose さんのコメント...

Jintonikさま:

彼が今後、街の発展に偉大な功績を残して亡くなったら(多分50年以上先?)こんな銅像が建つかもしれませんね(爆)。多分、生きてるうちには銅像は建たないと思いますが故人としてなら・・・とか想像してしまいました。
雑誌、ゲットできる環境で羨ましいです~(が、ゲットできない環境で内心ホッとしています 笑)

彼は総じて、露出が多くない方がセクシーで(多分、顔が一番セクシーなタイプ)時にそういう表情のものが出ると「おおっ♪」と嬉しくなります。せっかく色々な撮影を経験するのであれば、そういう良いものが増えればいいな~と思っています。一方で、モデルばりにいつでもカメラOK!っていうタイプじゃないところが庶民的で良いのかもしれませんが(笑)

Askarose さんのコメント...

匿名の方へ:

どうもお初にお目にかかります(って、遅いレスでスミマセン)。こんな辺鄙なブログへようこそお越しいただきました。同志の方であればいつでも大歓迎です♪

こちらで紹介したお写真、気に入っていただけて良かったです。直接掲載できなくてごめんなさい。本当にきれいな体を写した、芸術的な写真だと思います。肉体美とはこういうことかと魅入ってしまいますね!

Askarose さんのコメント...

ひよどりさま:

ほんとに、美術の教科書とかに載っていてもノープロブレムなアングルですよね!ちょうど十字架のタトゥーも見えないし、その点もティーンに優しい(?)作品になったかと思います。いくら美形で彼と同じくらいスタイル良くても、タトゥーだらけだったら印象悪いですしね・・・

メイキング映像を見て、円盤投げとはいかずとも、槍投げでもできそうなポーズも撮っていたようで、それはそれで興味深いなと思っています。

Askarose さんのコメント...

kashiramoさま:

単純に「美しい」と言える写真で何よりでしたね(笑)

私も同じく、実は男のヌードって好きじゃないんですよね。「お前ら汚いもん見せんな!」って言いたくなるというか(苦笑)。無駄なムキムキとか、やりすぎタトゥーとか、意味深な眼差しとか、汚いケツとか、そういうのが嫌で。エヴァンさんはそういう汚らしい感じがなくて安心して見られました。本当に絵を見ているような感覚です。

この撮影のために、彼はちょっと体を絞ったらしいですね!ただでさえ細いのに!こういうところで無駄にマジメさを発揮するあたりが彼らしいというか・・・

この雑誌、国内で買えるかどうかは何とも言えませんが、これなら買ってもいいよなと思える写真ですよね。でも他のアスリートのヌードも載ってると思うと、いつの日か「この雑誌は一体なんだ!」と処分に困る日が来るかもしれないわけで(苦笑)私はどうにかして手に入れようとは考えていません。が、エヴァンさんの写真画像だけプリントアウトしてファイルに入れておくというのはありかもしれませんね!

Toyosawa さんのコメント...

初めまして。
いつも楽しく拝見しております。特にインタビューなどの記事は自分で読んでもなかなか理解できない事が多く、ローズ様の翻訳にいつも助けられております。

さて、件のESPNマガジンですが、紀伊国屋さんにありました。新宿本店の洋雑誌コーナーに並んでいましたが、通販でも買えるようです。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/imaxsea.cgi?W-NIPS=IM-0709000

欲しい方が沢山いらっしゃると思いますのでお役に立てれば幸いです。
それではこれからも楽しみにしております。

Askarose さんのコメント...

Toyosawaさま:

どうも初めまして、そして返信が遅くなってすみません。改めて貴重な情報をありがとうございました!きっと教えていただかなかったら実際に購入することはなかったと思います。

関東在住のライサイドが買い占めたのか、あるいは他の選手目当てで人気があったのか、紀伊国屋の新宿本店では私が行ったときには2冊しか残ってなくて驚きました。内一冊は立ち読みされまくってボロボロになっていました。なので本当にギリギリでしたが、記念に購入できて良かったです。

改めて雑誌で見ると色んな発見があるな~と思いつつ。。。

というわけで今回はありがとうございました!最近はサボリ気味の当ブログですが、またのお越しをお待ちしています♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...