2010年10月28日木曜日

DWTSリポーター再び

ライサチェックの(今月最後?の)最新映像です。
DWTSシーズン11のリポーターを務めています。
落選してしまったチームを褒め称えています。





冒頭でトニーにネクタイを直してもらってるところに笑った。
直してもらってからそのままインタビュー続けちゃってるし(笑)
相変わらずマイクが遠いのも前回と変わらず。
それでも惜しまれつつ落選したオードリーナを気遣って
チームを褒めているところに、ちょっと優しさを感じる。
エヴァンさん的には二人の落選がショックだったみたい。


以上、久々の動画紹介でした。
今回の髪型は・・・前髪が謎ですな・・・!(苦笑)

2 件のコメント:

ひよどり さんのコメント...

いきなりネクタイ直されて、どう反応していいか困ってる?とりあえずthank youとでも言っといたほうが…と相変わらずハラハラしますね(笑)
オードリナ&トニーペア、点数もけっこう良かったようでここで脱落したのは本人達もショックだったでしょうね。
トニーさんは先シーズンエヴァンさんと仲のいいダンサーの一人だったのかな、割と遠慮のない間柄って感じがしますね。

Askarose さんのコメント...

ひよどりさま:

こう、突如台本にないような出来事があっても比較的クールに応対しますよね、エヴァンさんって(笑)。でもこれは一言何か言っても良かったような気が・・・(笑)。とりあえずトニー、ナイス!と思いました。

オードリーナとトニーは人気がなかったのでしょうか、良いパフォーマンスでジャッジからも高評価だったと思うのですが。やっぱりこういう番組って視聴者から人気がないと脱落するのが早いのでしょうか。。。アンナさんとカートのペアはまだ頑張って欲しいですね~!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...