2010年10月1日金曜日

今秋のライサチェックのスケジュール

ライサチェックの公式サイトで久しぶりにスケジュールが更新されました。
こちらのページの下の部分をご覧下さい。
リンク先に行くのが面倒な方は、下記に転載するのでどうぞ参考に。

October 3, 2010
Skating & Gymnastics Spectacular
Allen, TX

October 9, 2010
Golden Skate Awards
Torino, Italy

October 12-19, 2010
Ballroom with a Twist Tour
Canada

November 6, 2010
Scott Hamilton CARES
Cleveland, OH

December 11, 2010
Salute to American Skating
Atlantic City, NJ

December 17, 2010
Stars on Ice Mexico
Monterrey, México

December 21, 2010
Sun Valley 75th Anniversary Show
Sun Valley, ID

サイトには出ていないけれど、現在彼はデトロイトに向かっていて
どうやらミシガン大学を訪れることになってるらしいですね~。
日曜日にはテキサス州でショーを控えているのに!
相変わらず全米各地を点々とする生活が続いている模様。
そして今月はアメリカだけでなく、イタリアとカナダにも行くのだとか。

イタリアのショーに関しては紹介しそびれていましたが
毎年やってるGolden Skate Awardsに招待されたみたい。
(そりゃ、オリンピック金メダリストだから当然っちゃ当然か)
このサイトがイタリア語なので全くわからず
とりあえずどこかで映像が見られたらいいなという感じ。
現地のテレビで放送されるなら、後日YouTubeでのアップも
期待できるのではないでしょうか(←他人任せ)
他の出演者はというと、エヴァンさんの他には常連のステファン、プル氏、
イタリア勢のカロリーナ、カッペリーニ&ラノッテ、マルケイちゃん、
(あともう一組は知らないチームが出ます。)
日本からは美姫ちゃん、フランスからイザベル姉さん達。
かなり豪華な顔ぶれで羨ましい!!
しかし女子シングルはオリンピックメダリストを呼べなかったのか。
(それを言うならダンスもペアも・・・なんですが)


で、そのすぐ後にカナダで「Ballroom with a Twist Tour」が行われます。
同名のダンスイベントが夏にもありましたね!
こちらの詳しい日程は以下の通り。

Oct 12 - Calgary: The Southern Jubilee Auditorium
Oct 13 - Edmonton: The Northern Jubilee Auditorium
Oct 14 - Saskatoon: TCU Place - Sid Buckwold Theatre
Oct 15 - Regina: Brandt Centre Evraz Place
Oct 17 - Winnipeg: Centennial Concert Hall
Oct 18 - Hamilton: Hamilton Copps Coliseum
Oct 19 - Toronto: Sony Centre for the Performing Arts


ご覧の通り、毎日ビッシリ・・・!
ふと、すでにDWTSシーズン11が始まっているので
今回のパートナーって誰だ?という話なんですよ。
アンナさんもシェリルもシーズン11に出てるしね。
まあ、ひょっとしたら踊ると見せかけて司会なのかもしれないし(笑)
イベントが始まったら写真も出て、中身を確認できるでしょう。
事前に情報を確認できればいいけど、何せこの人が多忙すぎて
こっちは次々と出てくる情報をキャッチするので精一杯、
余計に調べる時間があまり取れないという現状なのでね。。。


基本的にライサチェックの公式サイトで扱うのは
スケート関係かダンス関係に限られているので
サイトに掲載されている以外にも、番組出演だとか
写真撮影とか色々予定が組まれていると思われます。
その合間に試合用のプログラムの作成&練習とか
果たしてできるもんなのかと若干疑問ではありますが
昨年も(少なくとも例年よりは)多忙の中、短い期間で
試合に出るのに遜色ないレベルで、良いプログラムを披露したわけで
そのあたりの管理については大丈夫なのかな、と勝手に思いつつ。
そんなことより怪我に気をつけろよ、という話でしょうか(笑)


以上、とりあえず今秋のライサチェックのスケジュールについてでした。
他にも細かい情報、紹介したいネタが色々あるのですが
ネタが枯れる前にちまちまと言及する予定です。お楽しみに~!

2 件のコメント:

Misty さんのコメント...

ローズ様、こんにちは。
スケジュールを有難うございます。

公式サイト掲載でないのですが、
『スターズ・オン・アイス ジャパンツアー2011』の出演者にエヴァンの名前を見つけて、嬉しいというより“動揺”してます!!!
だって1月。。。こんな時期に来日ツアー???、今季は休業決定なの?それとももしやの。。(号泣)

【東京公演】
◆2011年 1月15日(土) (先に大阪公演もある様です)

詳細はローズ様の情報収集に期待しちゃってる私ですが・・・朝から動揺してます・・
今の所、出演予定発表はエヴァンとサーシャのみです・・

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

Mistyさまに書き込んでいただいた直後、私もテレビ東京からのメールでこの情報を知りました。まあ、ビックリというか「マジで!?」っていう感じでした(苦笑)

1月に来日するなんて・・・全米があるから今まではありえなかったことなのに、今回はほぼメインというか主力として名前が載っていることに驚きです。そしてこんなにデカデカと宣伝されたら後でドタキャンできないじゃん、なんて思いつつ。。。(←ドタキャン前提なのか 笑)

今のところサーシャとエヴァンしか名前がないですが、このショーについては要チェックですね~!しかしチケットが高い。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...