2010年10月6日水曜日

Skating & Gymnastics Spectacular 2010 写真

ライサチェックがSkating & Gymnastics Spectacularの写真を
Facebookで複数紹介しています。(こちらのページ)


個人的にヒットした写真を転載すると、

1.エヴァンさんの渋い後姿 ・・・逆光の演出(?)が無駄に効いている
ナスティアちゃんとの似たようなアングルもあるんだけど
二人の距離感がビミョーなのでこっちをチョイス



2.Lunestarとの写真 ・・・「彼がボーカリストです」と言われたら信じるかも
でも良く見ると一人だけちょっと若くね?みたいな。



そしてuniversalsports.comのスライドショーも紹介されていますね!
こちらのページからどうぞ!)
こっちの方はスケーター達の写真が複数あって良い感じです。
エヴァンさんは写真が多いわりには、映りはビミョーかな(苦笑)
にしても、スケーター達ってやっぱり細いですね~。メリルが可愛い。
レイチェルはだんだん女性的なラインがくっきりしてきて
今後ジャンプとか大丈夫かな~とちょっとだけ心配。
ところでエヴァンさんの今の髪型はなかなか良いと思うんだ。


あとオマケ。同日にLAで行われたAll that sportsすなわち
キムユナ嬢のショーのバックステージ写真(こちらからどうぞ)
こちらも豪華な面子が揃ってて見応えがあるショーだったんだろうな~。
練習中にジョニーがタニスちゃんと組んでダンスのステップを
やっている映像なんかもあります(ここ
タニスが容赦ないのが笑える(笑)でもジョニー、なかなか上手いですね!

2 件のコメント:

おロシア人 さんのコメント...

巨神兵だよエヴァンさん。。。。

あ、間違えた、ロボット兵か(ラピュタの)。。。。

若いボーカリストはあれですね、
再結成したかつての絶大なる人気を誇ったバンドが新たに迎え入れたボーカル?そんな感じですかね。

ヌードのほうは予想通りなテイストの写真になっていましたね~♪
個人的には円盤投げとか似合いそうな。
(まんまギリシャ彫刻になっちゃうけど)

ビリヤードのお姉さんが一番官能的でしたね。

Askarose さんのコメント...

おロシア人さま:

巨人兵・・・いえロボット兵って(笑)。笑ってしまいましたがまさにその通りのシルエットですよね。アニメ体型なんですよ、良くも悪くも。

若いボーカリストネタにも反応ありがとうございます。なるほど、きっとそのバンドは過去にボーカリストが不慮の事故かなんかで亡くなって解散せざるを得なかった数年後、彼の声とパフォーマンスを受け継ぐかのような若いボーカリストが現れて再結成・・・そんなストーリーなのでしょうか(笑)

ヌードの方は落ち着いて見られる作品でよかったす~。私も円盤投げが似合うと常々思っていました。体格というより、顔が(笑)しかし、ほんとギリシャの彫刻みたいな男だなと改めて実感です。

女性陣では、私もビリヤードのお姉さんがすごくセクシーで驚きました。フツーに、そのへんのエロ系グラビアでありそうな構図でしたね。ビリヤードそのものがどことなくセクシーな雰囲気がありますが。
一方でシンクロのお姉さん達は水の中で大変なことになってましたね(笑)よくうまいこと撮影できたなあ・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...