2010年10月8日金曜日

DWTS シーズン11 インタビュアーのお仕事②

今週のDWTSシーズン11でもライサチェックがリポーターにチャレンジ!
映像を貼り付けますので、彼の仕事っぷりを是非ご覧下さい。


その1




その2




その3




その4




その5




マイクがちょっと遠くて音声がきっちり拾えてなかったり(苦笑)
シェリルに笑われて、つられてしゃべってる途中で笑っちゃったり
チラッとレイシーの胸の谷間を見ていたり(笑)
途中で困ったようにカメラに顔を向けたり、乱入されたり
色々面白いところもありますが、仕事そのものは大方うまくやっていますね!
相手の話をよく聞いて、笑ったり、ツッコミを入れたり、
良い相槌をうっていると思った。
(だから次の質問なんだっけ?ってなことになりやすいんですが)
とりあえずマイクはもうちょっと近づけてもいいと思うよ!
(っていうかエディターの人は指摘してあげて!!)


以上、リポーター映像でした♪

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...