2010年10月20日水曜日

Body issue買っちゃった

本日、新宿にてESPNマガジンのBody issueを購入してきました。
そう、エヴァンさんのヌードが掲載されちゃった雑誌です。
(コメント欄にて情報を下さったToyosawaさま、ありがとうございました!)


本来は中身を見てから買うかどうか判断しようと思ったんですが
(↑さすがに10年後くらいには処分に困ると想定)
私が書店で見かけたときは、すでに二冊しか残ってなくて
一冊は立ち読みされてすでにボロボロ状態。
これでもう一冊を買わずに立ち読みで済ませてしまったら
オマエ何のための東京在住のライサイドだよ、と
日本各地からツッコミが来るに違いないと判断。
まさに「ここまで来たら引き下がれない」ってなわけで
勢いで買ってきちゃいました。
嗚呼、私ってばどうしてこんなタイミングで
北海道から上京してしまったのだろう、なんて思いながら。


で、改めて誌面で見た感想なんですが・・・・


私のPCは画面が小さかったせいなのか、大きな誌面で見ると
エヴァンさんのスタイルの全体像がわかりづらく感じて
長い手足も無駄のない体も、印象がかすんでしまった。
そのかわり稲妻タトゥーはバッチリ見えて、
よく見ると十字架タトゥーも映っていた。
そんな細かいところまで見えたよ、というくらいですかね。
他の人より遠目で映っているせいなのか、インパクトもあまりなかった。
むしろこれって広告じゃね?と思えるくらい、ちょっと空気(苦笑)。
さすがエヴァンさん、ヌードになっても存在感が薄い。
ネットで見るのとじゃ、全然違うものだなと改めて感じました。


どんな風に掲載されているのか、見開き状態を遠めで写真に撮って
ブログにアップしようかと思ったんですが、
グーグル先生が「今ちょっと画像のアップはできないYO!
メンテナンス中だからごめんNE!」ということなので
ごめんなさい、今回は掲載できません。わざとじゃないよ!
(っていうか、すごいタイミングだな 笑)


とまあ、そんな感じで一応「買ったよチクショー!」という報告でした(笑)


あと他のアスリートに関しては、全体的に(当然だけど)女性の方が
男性よりも体が綺麗なので、ヌードも見やすいという感じです。
エヴァンさんは、どうせだから小さいコマ割りで
何種類かの写真を載せれば綺麗な体の印象が残ったろうに!(苦笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

実はこの雑誌、ネイパービルから1時間のこの町のどこ見ても見つからず、友人の息子がESPN誌を定期購読していたので恥も外聞も無く譲ってもらいました。確かに空気に溶けそうな扱いが苦になります、きれいなのに!お陰で譲った方は、こっちが誰が目当てなのか見当つかなかった...

同じ誌面にジョニ子の一言相談(?)まで載ってたりして、ちょっとPop Star on Iceでエヴァン君と会えたのと逆の感じかな。

Askarose さんのコメント...

Jintonikさま:

やはり話題の雑誌ですし、ライサチェック地元に近い場所なら彼目当てで購入した人も多いのではないかな~と思います!とはいえ、他の人気選手のヌードも載ってたわけですしね(笑)ともあれ、Jintonikさまが無事ゲットできて何よりでした。

そう、ホントに綺麗なのに扱いが地味で勿体無いことこの上ないです!袋とじでもう1ショットあっても良かったのに!って思ってます。

ジョニ子の一言相談、私見つけられなかったんですが(あとでじっくり探します)、ホントに珍しいですね、こういうの。よくジョニーが掲載された雑誌や彼の番組、映画、DVDでライサチェックが出てくるときは得したような気持ちになるものですが(笑)、ほんとにその逆バージョンですよね♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...