2010年9月30日木曜日

今年もImprov-Ice

ライサチェックが先週末に出演したアイスショー、
Improv-Iceが現地時間11月21日に放送されるそうです。
彼がFacebookで呼びかけていますが、放送が終わったら
自分に投票してほしいとのこと。

「投票って何の話?」という方のために説明しますと、
このショーは滑る音楽をクジ引きで決めて
キャストが自分の出番までにその音楽を聴きまくって振り付けを考え、
出番のときにほぼアドリブで滑るという企画なのです。
で、番組の後に視聴者が良かったと思う人に投票するというもの。
確か昨年のエヴァンさんは・・・キース・アーバンの曲と
Goo Goo Dollsの曲を披露して、まあ良いパフォーマンスだったけど
投票で圧倒的に不人気だったのを思い出します(苦笑)
そのときは確かカートさんとシェイリーンとジェフ君が
人気だったんだっけ。(確かカートがダントツ)

果たして今年の投票の動向は!?
っていうかエヴァンさんは上手に滑れたのか!?・・・と
かなり気になるところですが、あいにく映像を見てないので何とも。
ただ、写真は本人がFacebookに複数アップしてくれてますし
universalsports.comがバックステージのスライドショーも
掲載してくれているので、そちらを参考に。(このページ
写真を見た感じだと、エヴァンさんてばいつも通りのチェコセンで
もはやツッコミをいれるのがバカらしくなってくるよ!(苦笑)
ジェフ君とか素敵な写真がたくさんあるのにな!

それはともかく(笑)、おそらく放送が近くなったときには
再度ライサチェックも呼びかけることでしょう。
私もそのときは(映像を見た・見ないに関わらず)一応投票するつもり。
皆さんもどうか、エヴァンさんを不人気にしないよう(苦笑)
お互いに頑張って投票してあげましょうね!


以上、無事都内の引越し先より一発目の更新でした。
引越し先は無線LANだからとっても便利なんだぜ♪

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...