2009年6月7日日曜日

ジャパンオープンに行きそう。

グランプリシリーズのアサインが発表され、
家ではなぜかジャパンオープンに行く話が持ち上がっています。


なぜにジャパンオープン!?
ジョニーもライサも来ないと思われるエキシビジョンマッチとはいえ
ジェフ君の競技向けプログラムが見られるのと
きっとステ様も来るよねというのが大方の予想。
だったら行っても損はないんじゃない?ってな感じです。
しかし日本勢主力のマオたんはグランプリが初戦と二戦目だから
この試合には出ないのではないか、
だとすると日本女子は誰が出るのか・・・!?
ここでお洒落魔女とか出てきたら万々歳ですが
果たしてどうなりますやら。

個人的にジャパンオープンの開催時期は
仕事的にはちょうど改編のときで
大きな改編があったとしたら休みが取れるか怪しい。
うーん、でもディレクター就任したばっかだし
大きな変更とかないと思うんですけどもどうでしょう。
ただ(下手すると)改編初日を休暇とることになるわけで
それはディレクターとしてどうなのよ自分!と。
いや、人手足りないから無理!って言われた名古屋と比べれば
全然休みは獲りやすい時期なので、あとは気持ちの問題ですね。
とにかく一応チケットは抑えておこうかなー、と。
今ならまだそれほど遠くない席が残っているはずだ。


さて、今朝はTHE ICEに行く夢を見ました。
あろうことか現地に着いてもまだ夕方の公演を見るかどうか
悩んでいる自分がいた(苦笑)
今のところチケットを抑えてあるのは初日の昼公演のみなのです。
超しんどいスケジュールなだけに、夕方公演をどうするのか
延々と悩んでおりまして・・・。うーん。
せめて仕事のスケジュールが出ればなあ。
おかげで飛行機の予約も渋った状態です(苦笑)
早くしないとなくなっちゃうからそろそろ取らなきゃ。

一方FOI。こちらは今のところ最終公演のみチケットを抑えているものの
日程的には余裕があるので他の公演をどうするか考え中です。
なんかカートさんが来るらしいですねー。
動画でしか知らないカートさんが!ダンディなカートさんが!!
それを考えると結構ウキウキしてきました。
JRの長旅になるんですけど、夏の良い思い出を作ってこれそう♪


そういうわけで今からショーや試合の観戦準備に入っています。
資金獲得のために残業しなければならないというのに
私ときたら仕事をさっさとやっつけてばかりで
一向に残業しない日々になっちゃっています・・・
なんていうか、元気に残業できる人になりたいと思う(苦笑)

それでは今日はグダグダと仕事してきまっす。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...