2009年6月16日火曜日

土曜日のキャンプ写真

全米キャンプの写真土曜日版がアップされました。


Saturday at Champs Camp

残念ながら上記の写真の中にエヴァンさんはいません。
これだけ人が写ってるのだからどこかで空気と同化してるかと思いきや
探せど探せどいない。・・・・なんで!?(笑)
これぞ本当の「ライサを探せ!」ですね(爆)


ここでなぜライサが写っていないのか考えてみましょう。

1.いい写真が取れなかった(全部見切れた)
2.空気と完全に同化してしまった(写っているのに私が気づいていない)
3.実はカメラマンがエヴァンさん
4.実はキャンプに参加しなかった(!)
5.大きめの箱を見つけて隠れてしまった(!)

なんかどれもありそうな気がしてきた・・・
あ、でも去年FOIに出演したときもあまりに情報がないので
本当に出たんだろうかと心配になったけど一応出てたから
今回も一応参加してるとは思います。

しかし、本当にエヴァンさんはどうしたのだろう・・・(心配)

2 件のコメント:

yasmin さんのコメント...

ローズさん、土曜の写真にエヴァンがこっそりと?追加されています。(笑)
この顔色はやっぱ日焼け?

Askarose さんのコメント...

yasminさま:

教えてくださってありがとうございます!
本当だ、追加されてるー! 堂々と(?)一枚目に入りましたね。そしてこの顔色・・・日焼けでしょうねー(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...