2009年6月12日金曜日

アメリカではもうすぐキャンプ

チームUSAの毎年恒例のキャンプが今週末なんですよー。


我らがライサチェックも行く準備をしてるようです。
去年は面白い写真とか動画がicenetworkで出回ったけど
今年もそういう企画があると嬉しい。
ジョニーはまた女の子たちとガールズトークをするんだろうか(笑)
ライサはまた写真の中で明後日の方向を向くのだろうか(心配)
それより見切れないかどうか、それが重要よね!(←どんな心配だ)

でもいいですよね、このサマーキャンプ。
日本でも以前野辺山合宿とかあったけど
それとは毛色が違うって言うか・・・
そのへんは国民の気質とスケート連盟の性格があるのだろうけど
少なくとも日本にはミセス(ミスだっけ?)城田がいるから
もうちょっと違うイメージが(以下略)


一方で日本スケート連盟はというと
DOIに主力二人がスケジュールの都合で出れないとか
「これってもうちょっと前に発表できなかったの?」という
相変わらずの不手際っぷり。
チケット発売前にスケジュール決めろよとは言わないけどさ。
マオたんやタカヒコヅカを見たくてチケットを買った人も多かっただろう。
今年はDOIのチケット戦線が大変だったというし。
海外の選手じゃなくて、日本の選手なんだから
スケジュール厳しそうなら最初から名前載せないとか
出場が確定した選手は確定マークつけとくとかアナウンスするとか
色々配慮もできたろうに!

ま、これでDOIのテレビ放送がマオのVTRで埋め尽くされることは・・・
あっ、出なくても煽るのがフジテレビだった!(汗)


・・・とりあえず観戦予定の方はどうぞ楽しんできてください!
個人的にてんとう虫&アブラムシ2号がどうなるか楽しみです(←そっちか)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...