2009年6月27日土曜日

カロちゃんがフランクコーチのところでテストしてるという話

カロリーナがフランクコーチのところに
テストしに行ってるそうじゃないですか!!


フランス語全然読めないからよくわからんけど
記事は一応こちらに。


先日、妹と
「カロリーナ誰のところに行くんだろーねー。
うっかりフランクコーチのところに来たら
ライサ面白いことになりそうだね」なんて話してた矢先ですよ!


私が今訳している最中の雑誌(Blades on ice)で
ライサは好きなスケーターの名前にカロリーナのことをあげていて
(他にステファンとミキちー、クーリック、有香さんなども
あげていましたが・・・)もしカロリーナがフランクさんのところに来るなら
それはそれで良い影響がありそうな気がします。
が、「このチェコ人め!!」と誰かさんに意地悪されないか
ちょっと不安でもありますが(苦笑)
どうしよう、てんとう虫マイスターから
「テントウムシダマシ」というアブラムシの名前に
称号を変更した方がいいのかしら(苦笑)
ま、まだカロちゃんが正式に来ると決まったわけじゃないけど。
決まったら、それはそれでフランクファミリーが
楽しいことになる・・・っていうか、
私の好きな海外スケーター同士が固まることに!ヒュー!

個人的にはカロちゃん、カモ~ン!!って感じです(笑)
ライサも仲良くしてもらえるといいね。
(でも「その練習着は万死に値するわね」って
言われちゃったらどうしよう・・・笑)


カロちゃん、このままだとバンクーバーの本命というよりは
ダークホース的な扱いになりそうな感じですよね。
でもオリンピックの女子は近年、大本命が優勝してない傾向だから
これは実はカロちゃんありうるんじゃないかとか
ハッピーな夢を見ている私と妹でございます。

果たしてフランクコーチとのテストはうまくいったのかどうか。
相性良さそうに見えるんですけどね、この二人。
(だから事前にフランクコーチのところに来るんじゃないかとか
話してたわけですけども)


てなわけで、カロちゃんの動向が気になるこの頃です。
しかしコーチが決まらないとプログラムも決まらなさそうだから
なんだか大変そうだなあと思うのでした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...