2009年6月10日水曜日

待ち受けにする。



(元写真:Lysacek presenting the game ball to one of the refs.


春さまから教えてもらった、
先月のレイカーズのプレーオフ時のライサイズな写真。
エヴァンさんが素敵な笑顔だったので
思わず携帯の待ち受けを作ってしまいました(笑)
それが上の写真。
(勝手に作ってゴメンナサイ。でも需要は自分にしかないから大丈夫、きっと)


え? 字を入れる場所がセンスがないって?
ふははは、しょせんライサイド、
センスの無さはライサには負けないわ!(←失礼にも程があるファン)


というわけで今日から私の携帯待ち受けは
このエヴァンさんにチェンジ!
時刻補正機能によって無駄に時間きっかりな携帯のアラームが
毎朝四時に鳴るんですけど、アラーム切るときに
待ち受けが上のエヴァンさんなら目覚めもいいはず。


しかし朝も思ったけど、やっぱりこの人の私服って
ファッショナブルじゃないですね、全然(苦笑)

4 件のコメント:

paja306 さんのコメント...

わ~、これは素敵なライサ!
なにげに隣の人も身長がライサイズで。
3000pixel超の方は、写真紙に印刷してみたいですね。
チェックシャツ、いいじゃないですか~(^^)
ジェフ君がファッションリーダーの私が言っても
何の説得力もないですけど。
あと髪の分け目がいつもと違いますか?そのへんはわりと自由なのかな。
髪のためにはいいかもですね。いつも同じところで分けてると、そこから薄くなるって言うし。。

Askarose さんのコメント...

paja306さま:

ライサのスマイル、お褒め頂いてありがとうございます♪
隣の方は一応バスケのレフェリーですから、それなりに身長もあるのでしょうね!(でも選手はもっとライサイズなんでしょうね・・・)
この写真、ブログに貼った切抜きバージョンと二人で写ったバージョンをそれぞれカラーで写真用紙に印刷してしまいました(笑)なにせ写真に恵まれない男でして・・・

チェックシャツ、どうでしょうね(苦笑)
まあバスケ観戦ならこれでいいのか(笑)。あと個人的に、この色のチェックシャツはなかなか合ってるなと思いました。オシャレって言ったら妹に怒られるのでやめておきます(笑)
pajaさまのファッションリーダーはジェフ君なのですねー!彼はあまり年相応っぽくないというか、何を着ても可愛らしく見えちゃうのは、あの顔のせいなのでしょうか(笑)写真集に出てくるネクタイ姿でさえ制服に見えてしまう、彼の永遠の少年っぷりにいつもすごいなあと思います。ライサに少し若さを分けてくれないものか(笑)

ライサの髪型って結構ラフで、試合のとき以外あまりぴっちり分けてるのは見ないですねー・・・まあ私服のときはたいがいボサボサスタイルですがね。たしかに髪が変な風に薄くならなくていいかもしれません。魔法使いのフランク師匠からアドバイスもらっているのかも(笑)

春 さんのコメント...

エヴァンさんがファンで始球式にも登場したレイカーズ、優勝したようですよ。

http://mainichi.jp/enta/sports/general/news/20090615dde035050080000c.html

エヴァンがいなかったら存在すら知らなかっただろうチームの優勝が、なんだかちょっと身近に感じて嬉しいです!

Askarose さんのコメント...

春さま:

Yahooでもトップニュース一覧として扱われていましたよね~。そんなにバスケットボールがメジャーなものとは驚きです(少なくとも、毎度日本での扱いはフィギュアより小さいので)。

エヴァンがファンだというだけで、優勝したと聞いて同じく何となく嬉しくなってしまいました。選手の名前一人言えないですが、もうちょっと勉強しようかなと思います。フィギュアなら多少マイナーな選手も知ってるのに、他の競技は大相撲くらいしかわからない私たち姉妹でございました(苦笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...