2009年6月15日月曜日

全米キャンプは終了したらしい

今日6月15日はキャリエールの誕生日だそうです。
彼もやっと二十歳だってさ!おめでとう二十歳!


あと歴史上の人物「エドワード黒太子」の誕生日でもある。
(世界史習ってない人にはわからない話題ですな 汗)
英語でいうとエドワード・ザ・ブラック。
その当時エヴァンさんがどっかの王子だとしたら
間違いなくエヴァン・ザ・ブラックと言われていたかと思うと
なぜか親しみが沸きますね(沸かねーよ!)


さてエヴァンさんの情報や写真が特に出ないまま
全米キャンプが終わってしまったようです。
(「全部終わった」ってアボット君が言ってる)
まだicenetworkは昨日のままなので更新を待ちましょう。
このまま何も情報が出なかったら大笑いなのですが。
さすがに・・・一枚くらい写真出るよね?(苦笑)


この頃ネット上でのうろつく範囲が非常に狭まっている私は
ライサチェック情報でさえ非常にうとい状態です。
ここ数週間くらいicenetworkとFacebookしか見てないので
何か目ぼしい情報など見逃している可能盛大です。
このブログで全く言及してなかったら高確率で見逃してますゆえ
そのときはこっそりご指摘していただけると助かります。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...