2009年6月15日月曜日

レイカーズ7シーズンぶりの優勝に喜ぶエヴァンさん

えーと、タイトルそのままです(苦笑)


先日レイカーズのプレーオフということで
ステイプルズセンターに再登場したエヴァンさんでしたが
そのレイカーズが7シーズンぶりに優勝したんですって。

で、筆不精な彼がFacebookでわざわざ報告しているので
相当嬉しいのでしょう。

よかったねー!

自分の優勝の年と重なったのも彼にとって嬉しいのではなかろうか。


たまたまなんですが、今日会社で仕事をしながら
「あー、ライサが世界一になったんだから私も何か頑張りたいわー。
何かで世界一になれないものか。
でも今から頑張るんじゃ世界一になるのに何年かかるのよー」と
ぼんやりと思っていました。

何事も努力を始めるには早いのに越したこと無いわけで。
相手と同じ時期に喜びを分かち合いたいならば
同じ時期に努力しなきゃダメなのだと今さら理解することに・・・


とにかく、今年はライサにとって良い一年のようです。
私も自分にとって良い一年になるようにしたいと思った。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...