2009年6月24日水曜日

国別のライサ感想をようやくアップする

もう試合が終わってから二ヶ月が経過した
国別対抗戦のライサチェック観戦についての記事を
今さらになってアップしました。

09国別対抗戦
国別対抗戦の観戦記録一覧にも掲載済みです)

今になるまでまとめられなかったのは、
4月中はエキサイトしすぎてとても書ける状態じゃなかったのと
5月はライサイドブログ代筆が忙しかったのと
6月はバースデー企画やらインタビューの和訳でやることが多くて
しばらく後回しにしていたから(苦笑)

で、今ちょうど特にやることもないし
(まだ訳し終わってない記事はあるけど)
来月のTHEICEも迫ってきているというわけで
そろそろやっつけてしまおうということで
当時の観戦記録を元に、色々思い出しながら書きました。
国別のときのライサのことなど、レポートを期待してくださってる方なんて
あんまりいないというか、むしろ忘れられてるだろうと思いながらも
自己満足ってことでご容赦くださいませ。


その他、連絡事項などを箇条書きします。

○7月2日はライサイドブログでジョニーを祝うらしい
予想外に妹が着々と考えているようでビックリした。
とりあえずジョニーの誕生日企画は無事行われるらしいので
どうぞご注目ください。
私は参加するかどうかわからないっていうか
特に何も打ち合わせしてないからどうなるやら。
もうあんまり時間ないんですけどね・・・

○「おしりイズム」がそのうちオンエアされるかも
昨日更新休止宣言したばっかりなのに
そのうち「おしりイズム」関係で動きがあるようです。
もっとも、私が昨日の記事をアップするのが遅れただけで
妹的にはそろそろ動き出そうとしてたらしい。
足並みが揃ってないのがバレバレですね(苦笑)
しかし妹は「書くかも」とか言っといて書かない奴だから
あまり期待しないでください

○「BarJJ」は来週にでも書ければいいな
こちらは自分のやる気と親知らずの手術次第ですが・・・
このところ北海道がようやく夏らしくなってきて
気温が上がって夜に活動しても体が冷えなくなってきたし
暑さで眠れないときはBarJJに逃げようかなとか(笑)
ただ、腕の調子もあるから何ともいえないですけどね・・・
今日は朝と夜は調子がよかったけど
仕事中に病んでしまってしんどかったし。

○私の7月26日の予定が判明
25日にTHEICEの初回公演を見て、そのまま札幌に戻って
6時間くらい深夜バスに揺られて職場に戻ったら
なんと朝6時からの仕事というシフトになってました。ギャヒィ!!
当初の予想が大当たりで悲しい。とほほー。
バスで寝られなかったら徹夜決定ですか。。。
これでイベント現場で外の仕事だったら最悪ッス。
そして多分その日は15時間労働させられるだろうし(苦笑)。
このところエヴァンさんもハードスケジュールですが
そんな彼にも「Too bad!」って言われそうな厳しい旅行になりそう。
ちなみに妹のやつは余裕で私より早い飛行機で現地入りで
名古屋を一足先に堪能するそうですよ。いいなー。


そういうわけで、ひとまず今日はこれで。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...