2009年6月18日木曜日

ワーカーホリックなエヴァンさん

サマーキャンプの写真は一枚しか出てきませんでしたが(苦笑)
その代わり少し長めのインタビュー記事が出てきました。

World title brings new attention to Lysacek


あとで全訳を載せますが、とりあえず読んだ感想を。

忙しくしてるのはよくわかった(笑)
でも本人も自分のことをワーカーホリックと認めてるし
忙しくしてる方がいいんでしょう、きっと。
読んでて楽しそうな空気が伝わってきた。

選曲のアイディアがまだない・・・ってことには苦笑い。
そりゃ忙しくて考える暇もないだろうし
ローリーに任せるつもりなんでしょうねー。
で、ボレロには存続の可能性があるのかな。好きだって言ってるし。
ボレロを存続させるのは個人的には歓迎だけど
「衣装は絶対変えてね!」・・・って言わなければ(笑)
あの衣装でオリンピック出られたら、お姉さん泣きますよ(苦笑)
でも衣装はヴェラ・ウォンがデザインするらしい。
彼女は女性向けデザイナーだから、男性向けだとどうなるのか・・・
とりあえずシンプルに作ってくださいとお願いしたいところ。


他にも気になる箇所だらけですが、興味のある方はぜひ原文で
お楽しみください。
もし私の日本語訳を待っている方がいましたら(いねーよ)
・・・気長に待っていてもらえればと(苦笑)

さーて、ぼちぼち訳を始めますかー!
今回はわりとすんなりいけそうです。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...