2009年6月20日土曜日

ライサチェック、ワールド後最新ブログ

ライサチェックがブログを更新しました!


After World gold, it's a whirlwind of opportunity

日本ではDOI真っ最中のこの時期に更新するところに
彼の自ら空気になろうとしている姿が見えて頼もしいですね!(←違)

というわけでこの記事も後で全訳しときます。
内容としては先日のicenetworkとそれほど変わらなくて
あれにバースデーの話が加わったような感じですが。
(あとはファンへの感謝の気持ちがあるくらい)

あ、そうそうエヴァンさん一応韓国のショーに出るみたいですね。
(相変わらず公式サイトには掲載されてませんが)

それから今週末はいとこの結婚式に出席するんですって。
きっと大きい人が多いと思われるライサチェック家が
大集合している様子を想像してニヨニヨしているワタクシでございました。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...