2009年6月2日火曜日

スキージャーナル フィギュアスケートシーズンメモリアル2008-2009

(指が攣っているので超シンプルに書きます)

昨日買いました。感想を書くです。
まだざっとしか読んでませんが。


エヴァンさん:国別の後のインタビューが読めてよかったです。
ジュベたん:相変わらずジュベたんはジュベたんでした。
ステ様:しゃべりすぎです(笑)あんたカワイイよ
ジェフ:計画的に楽しんでいるようでなにより。
ムロズ:全米のライサのクワドを忘れた君が素敵すぎる。
アボット:私服の方がかわいいね。

ノブナリン&タカヒコヅカ&無良くん:
あんたたちカワイイよ。シャイなのが伝わってきた。
やっぱりジュベたんの指差しポーズって恥ずかしいのね。

お洒落魔女:最近の中で一番良いインタビューだったかも。
ミキティ:同上。
マオたん:最近の中で一番まともなドキュメントだったかも。

ダイスケ:けがを乗り越えてさらに強くなってそうで逆に怖い。


以上、ざっと読んだ感想でした。
ライサの箇所についてはいずれどこかで
言及できればいいなと思います。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...