2009年6月17日水曜日

エヴァンさん、ついに登場!

先ほどコメント欄でyasminさまに教えていただいたのですが

土曜日のキャンプ写真エヴァンさん追加されました!

やっぱりちゃんと参加してたのね。
相変わらず日焼け顔だとか、髪切ってないとか、24に見えないとか、
服がいつも通りのチェコセンだとか、色々感想はありますが
とりあえず一言。
写真追加されてよかったー!
これに尽きますね。

さすがにicenetworkも世界チャンプはスルーできなかったか(笑)

それにしてもこのキャンプ、選手にとって結構楽しいようで
タニスが「キャンプが終わって寂しがってる子を少なくとも8人見つけたわ」と
twitterで言ってました。どんだけ楽しいんでしょう。
日本じゃ「野辺山合宿が終わって寂しい」なんて声は聞いたことないぜ?(苦笑)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...