2009年6月25日木曜日

アリッサの誕生日

表題以外にも気になるトピックスを何となく箇条書きで。


○本日6月25日はアリッサの誕生日
アリッサが今日で22歳だそうです。おめでとー!
全米チャンプはまだこんなに若いとは・・・
(あ、でも前の全米チャンプのミライちゃんは
もっともっと若いんですけどね。恐ろしやアメリカ!)
22歳って、女性の美しさの第一ピークじゃないですか。
競技年齢的にも踏ん張りどころだし
バンクーバーにも出場できるといいなあと思う。

○ジョニーはすでに日本にいる
本人のつぶやきより。もう金沢にいるんですかね。
妹がこれを知るときには「金沢に行けなくてごめんよジョニー」と
切ない気持ちになるのだろう。
そして彼も来週で25歳。・・・・ジョニーが25歳だなんて!
うちの母は彼が妹より年上なのに驚いていたものです。
「20歳くらいに見える」と。
そしてライサがジョニーより年下で妹と同い年ということには
もっと驚いていたものです。
「30歳くらいに見える」と(笑)。
ちなみにうちの父もエヴァンさんについては少し前に
「23? 33でも通用するなこれは」と驚いていた。
・・・ともあれ、もうすぐ誕生日の彼には
アイスジュエリーで受け取るプレゼントの量が
ひときわ多くなることでしょう。いつも多いけど(笑)

○アボットくん、ムロズくんの新しいプログラム
アイスネットワークにすでに新しいプログラムの話が出てますね。
どちらも「なるほど」と思わせるものですが
ムロズくんのSPがラテンメドレーで、思わずライアンを
思い浮かべてしまった。あ、ダメ。
ライアンの「ウ~ッ、ア!」を思い出しちゃう(笑)
この色白でのんびりしてそうな子が
どんなラテンをやるのか楽しみです。
それにしてもジョニーもSPはスペイン系というし
ライサも曲調とか雰囲気がかぶらないといいなー。
かぶったところで、それぞれ三者三様なんでしょうが。


以上でございました。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...