2009年5月3日日曜日

All the best なサイン

今日、妹にせがまれて購入したフィギュアスケートDays9号。


なんとなーく全日本の記事とかワールドの記事とか
デニス・テンくんとかジェフ君&ステさまの対談とか
ジョニーのインタビューとか、コーチ名鑑とか見てたら
妹がプレゼントのページを見て一言。
「あ、エバンさんのサインだよ!」

あ、ホントだ。

名前の上にゴニョゴニョ書いてるのは
「All the Best」の文字。

意外と字、キレイですよねー、
エヴァンしゃん。(←慣れない呼び方で噛んだ)

そういえば、かなり前のDaysにもプレゼントで
サインがあったよーな気がする。


サインねー、私、別に有名人のサインとか集めるタイプじゃないし
サインってのは本人から直接もらうのが良いのであって
こういう読者プレゼント的なモノに応募して当選してもねえ。
(↑持ってない人間の負け惜しみ 笑)
いや、全然欲しくないわけじゃないけど・・・
どうせもらうなら本人からもらいたいじゃないですか(笑)

「ちょっと!エバンさんのサイン目当てで
プレゼント応募する人なんてそんなにいないよ!
多分16分の1くらいの確率だよ!応募しようよ!!」

・・・と、妹にせがまれております。

「ローズ氏が応募しないならたらろんが応募するよ!!」

とまで言ってきたので(笑)
その場では「わかったよー、応募すりゃいいんでしょ」と
言ってしまいましたが。

私のことですから明日には忘れていることでしょう。
自信がありますね。
だって結婚式の出席の返信とか年賀状とか
仕事での録音テープとか、大事なものを
今まで何度出し忘れたか知れないので・・・
どうもポストに投函するのが面倒だと思うタイプの人間で
いちいち郵便局に行って出すのが最近のやり方です。
そっちの方が普通は面倒だと思うんですが、
「郵便局に行かなきゃ」という気持ちがあれば忘れない。
あとは大型郵便とか国際郵便とか、自分一人じゃ料金が
わからないものは郵便局の方が確実だからかなあ。
かといって、プレゼントの応募ハガキを郵便局に
出すのもどうなのよ(笑)

・・・というわけで、投函を忘れないために
あえてブログに書くことにしました。
それでも忘れると思うので、妹よ、後でもう一度言ってね。
今のうちにアンケートハガキだけでも切り取っておこうか。
ああ、でも失くしそう・・・


皆さんもどうぞ「応募しなさいね」と背中を押してやってください(苦笑)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...