2009年5月5日火曜日

コカコーラのCM撮影中

我らがライサチェックは今、コカコーラのCM撮影で
オレゴン州にいるんだってさ(Facebookより)。


フッド山で撮影してるらしいんですが
どんな感じなんでしょうね。
コカコーラのCMだから、一応コーラ飲んでるのかな。
・・・(←想像中)
わりと普通ですね。
でも、飲みすぎると体に良くないから気をつけてもらいたい。
もっともライサは好きな飲み物に「Coke」と書くくらい
コーラが好きらしいので、願ってもないスポンサーかも?

CMが流れるころには、きっとどこかで見られると思うので
(そもそも、最近は企業のページでCM見れること多いし)
完成が楽しみです。
さわやかに撮ってもらってるといいな。
でも何故か暑苦しい場面ばかり思い浮かぶ・・・(苦笑)
とりあえず、ジュベたんみたいにセクシーお笑い路線じゃなければ
何でも良くなってきた(笑)

以上、ライサイド以外にはどうでもよいネタでした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...