2009年5月11日月曜日

ステ様、カナダのSOIツアーに参加中

icenetworkでステ様の記事が出ていますね。
なんだか忙しそうですが楽しんでいるみたいです。


この記事を読むと、「誰だよ、ステ様が競技に戻るとか噂してる奴は!」と
言いたくなってしまうんですけども・・・・
(本人は「(復帰は)確実にない」って言ってるんですね)

本当はスピンも痛みを伴うのに、それでもショーでやってくれているのは
ホントに頭が下がるというか、申し訳ない気持ちになっちゃいますね。
だけど子供の頃からSOIに参加するのが夢だったというし
この夢が実現している今、心から楽しんで欲しいと思うのですよ。
彼は生で見るスケートの良さを教えてくれた一人だから。


それにしても、ステ様ってようやく24歳なんですよねえ。
(↑そんなこと言ったらライサだって来月でやっと24歳だぜ)
あーあ、フィギュアスケーターって男女ともに長くやっていくのが
本当にしんどい競技なんだなーと改めて実感ですわ。

いや、なんで年の話になるのかというと
先日の結婚式で来場者へのプレゼントとして
数字が書いてあるチョコをもらって
(数字によって味が違うそうな)
私がもらった数字は「24」だったんですよ。
理由は「24歳だから」

・・・・っ、先輩・・・・!!
アタシ、24じゃないっス!!(汗)
・・・でも幸せいっぱいの先輩に向かって
そんな無粋なことは言えなかった私は
先輩の前では24歳でいようと思うですよ。
それにほら、24歳なら四捨五入したらギリギリ20歳だし!!
(↑ だから何だ)
よし、もう私は今年から年をとらないぞ!!
田舎だから25歳過ぎて嫁に行ってないと「嫁きおくれ」って
思われちゃうしね!ハハハッ!(↑ わりとマジ)


・・おっと、馬鹿話をじっくりする時間は朝にはないので(苦笑)
ご挨拶代わりはこの辺で。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...