2009年5月21日木曜日

未来ちゃんがフランクコーチの弟子に

ミライちゃんがフランクコーチ門下になるそうですぜ。
(ソースはこちら


個人的にアメリカ女子はアシュリーとミライちゃんを応援してましたが
そのミライちゃんがフランクコーチのところに来るなんて!
・・・ま、よく考えてみたらライサは今シーズンで終わりの
可能性が濃厚だから、ソチに向けて本腰入れて教えるのは
ミライちゃんにってことなのかと。
フランクコーチ門下にはベベちゃんもいるんだけど
彼女ここのところパっとしなかったからなあ・・・

あ。ってことはライサとミライちゃんがチームメイトになるのか。
なんか去年のジャパンオープンを思い出しますね。
「親子ですか?」っていうくらい見た目年齢差があるんですが
(ライサが老け顔でミライちゃんが童顔なんだなこれが)
いっそミライちゃんに「第二のパパ」と呼ばれるといいよ(笑)
(じゃあフランクコーチはグランパに・・・ 笑)

ミライちゃん、今後どんなスケーターになるかすごく楽しみなんです。
最終的にはお洒落魔女みたいにキュートもセクシーもできる
演技派になってくれるといいなあ、なんて考えてるのでした。
頼むぜ、フランクコーチ!

4 件のコメント:

奈々氏 さんのコメント...

またもや出てきてしまいました!!
いえ、アシュリー大好きなんですが、同じくらい未来ちゃん大好きなんですよー!!(握りこぶしで力説するくらい(笑))そこに思い切り反応してしまいました。

惚れたのはモリコロで一目見た時から。
あと、何かのショーで(忘れてるよ)ズルベシャとこけた後、こっち(客席に向かって)「もうや~だ」みたいな笑顔で手を振ったんですよ。うわ、この年でしっかりショーウーマンだ、と感動しました。
昨シーズンの「天国と地獄」(物凄い鬼プロですよね…難易度高すぎる)の完成版も是非見たかったんですが、キャロルコーチの元、楽しくにこにこスケートしてた未来ちゃんに戻ってくれるよう期待しています。

んで、エヴァンとの2ショットも是非!!デカいエヴァンと小っさい未来ちゃんの2ショット、どれだけ見切れずに撮れるか、カメラマンの腕のみせどころでしょうが。

Askarose さんのコメント...

奈々氏さま:

ヒュ~! 奈々氏さまとミライちゃん仲間でもあったとは! 今更ですが気が合いますね私達(笑)。いいですよねミライちゃん!

奈々氏さまはモリコロ第一回目でミライちゃんをすでに見てるんですものねー。私は生だと去年のジャパンオープンが最初かな。(テレビでは日米対抗戦だったかなと)楽しそうに滑っているのと、アメリカ的なアピール力と可愛らしさがあってニヨニヨしちゃいます(笑)あの「天国と地獄」もすごいプログラムでした。まだ若いのにジャンプだけに収まってないのがエライなと個人的に思ってます。この演技力、キャロルコーチの元で基礎がよりしっかりしたら、もっとすごいことになりそうです!ヒュ~!

エヴァンと練習することについて、「すごく楽しみ! 現世界チャンプと練習することはオリンピックシーズンを戦うモチベーションになるの!」と話しているようです。そのうちツーショットも出てくることでしょう。うわーすごい身長差!とか言いつつ、自分も未来ちゃんと身長あんまり変わんねー(むしろ未来ちゃんに追い越されてしまった 泣)と思うとあまり笑えないんですが(苦笑)未来ちゃん、いつの間に157センチになったんだ・・・

おロシア人 さんのコメント...

ゴメンなさい、エヴァン大好きなのに、
もうどうしても、、、、
「エヴァンの肩にのった未来ちゃん」の図
(ロボット兵?)
もしくは
「エヴァンが見切れた未来ちゃんとキャロルコーチとの3ショットの図」
これしか浮かばないですよ~。

キャロルコーチは長野のワールドで、
本当は女子のコーチとして来日したかったけれども、ティム(ヤキソバン)が銀メダルをとってくれたから慰められた、、、的なことを言っていたのが印象的です。(このときはティムとキャロルコーチの間は蜜月状態だったんでしょうねえ・苦笑)
未来ちゃんがいつかメダリスターの仲間入りをしてくれたら嬉しいですね。
できればそのときのキスクラにはエヴァンも登場して欲しいものです。

Askarose さんのコメント...

おロシア人さま:

大丈夫です、私も全く同じ絵を思い浮かべてしまいました!ファンが考えることは皆同じですね(爆)

考えてみればフランクさんの女子シングル選手はクワン以来長らくメダリスターから遠ざかってしまってましたね・・・今思うとティモシーさんもメダリスターの資格あった・・っていうかむしろメダリスターだったよなと、その後エヴァンの登場で実はフランクコーチってメダリスター養成コーチじゃん、とか気づいたりもしました(笑)
未来ちゃんもぜひあやかって欲しいです。でも女子はソチの頃にどうなってるのか、実は個人的には一番わからないかもしれません(苦笑)開催国ガッツでロシアがメキメキ強くなってたりするんでしょうかね・・・?

未来ちゃん&フランクコーチのキスクラでエヴァンも登場なんてすごくナイスですね!ぜひ実現してほしいな~(っていうかその頃エヴァンって何やってるんでしょうね 苦笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...