2009年5月28日木曜日

エヴァンさんが脇役なTHE ICE

今年もTHE ICEでは、ジェフ君とマオちゃんがリクエストによる
コラボナンバーを披露するそうです。ヒュ~!


それはいいとして・・・
何気なくTHE ICEのサイトにいったら
トップページを見て色々悟ってしまった。
ああ、我らがライサは今回も脇役なのだと。

・・・私、スケーターがワールドチャンプになったら
ほぼ主賓扱いでショーが企画されるのだとばかり思ってたけど
ライサはワールドチャンプでも去年と扱い変わんねー(泣笑)
さすが空気。さすがですねエヴァンさん!
・・・だけど何でアダムの方がいいポジションにいるのよー!!(憤怒)
顔か!? あるいはアダムの衣装センスがナゴヤセンスだから!?


考えられる要因は・・・

①ライサのいい写真がなかった
②ライサを中央に持ってくるとでかいから邪魔
③ライサを上に持ってくるとでかいから見切れる
④衣装の派手さが足りない
⑤日本人好みの王子度が足りない
⑥空気だから

・・・上記の様々な理由があって、あの位置なのでしょう。
それにしても酷いわー!(泣)


別にライサを中央に置けとは言わんけど(でかいし見切れ易いから)
もう少しよく扱って欲しいもんですね。
企画そのものも、今年もマオ&ジェフのコラボが大トリ的な感じで
ライサの扱いが心配になってきた。
ただでさえ今回はタニス&ベンもいて、アダムもいて、
デニス・テン君もいて・・・ああダメだ、
この面子だとライサ空気決定じゃん。
それとも「今年のワールドチャンプは空気なのが特徴だから
その雰囲気を大切にしました」っていうことなのか。
いやいや私じゃあるまいし(苦笑)。
主催者側にとってもライサは空気ってことだ。
空気なワールドチャンプか。
ああもう、この空気っぷりが逆に素敵に見えてきたよ私は・・・

で、昨日妹と例のトップページを見て
「タカヒコヅカもライサも最大限に派手な衣装の写真が
使われているね」という話になって
そこはさすが開催地が名古屋だけあって
ナゴヤセンス全開なゴージャス感を出しているのでしょう。
よく見たらマオちゃんもみきちーもナゴセンの王道衣装だし。
(ファンの皆様、あるいは名古屋の皆様、暴言をお許しください)
アダムがその中にフツーに溶け込んでるのが面白いのと
ジェフ君はうまいこと「海外のセンスのいい王子様」的な
ポジションにおさまっているのがさすが。
そしてライサをあの位置に置くくらいだったら
いっそ代わりにタニス&ベンを置いたほうが
華やかさがより一層加わってよかったのでは・・・・?
そっちの方が「ライサはここでも完全な空気かよチクショー」と
いっそ思い切り笑えただろうに(苦笑)
いや、それはそれで私は絶対文句言うだろうけど(笑)


そういうわけで、朝からグダグダと失礼しました。
なんだかんだ言いながらもTHE ICEが楽しみですということで。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...