2009年5月8日金曜日

フレンドパークかわいかった

フレンドパーク、昨日リアルタイムで観ました。


放送として「グダグダだなこりゃ」っていうレベルの編集だったけど
彼らのファンなら十分楽しめたんじゃないでしょうか。
個人的にはさっさと次のゲームに進めよ!とせかしたかった。
普通のタレントならまずカットされるような場面でも
彼らは視聴者に見せる価値がある(=数字が取れる)と判断されて
ああいう編集になったんだろうなーとか、
余計なことを考えてしまうのは、職業病か。


それと・・・四人とも身長変わんねーーー!(爆)
日本男子のトップ選手はみんな背が小さいんだなあ・・・
それに大して、日本女子のトップ選手はそんな小柄でもない。
これ、ヒールはいてたら男の子は悲惨なことになっちゃいますね。

妹と一緒に観てたんですけど
「これ、メダリスターにもやらせてみたいね」なんて話してました。


以下、箇条書きで思ったことを。

○ミキティの吹き矢の才能がありえない。恐ろしい子!
○さすがトップアスリートだけあって、みんなコツを掴むのが早い
○っていうか動きが俊敏すぎる・・・!
○ノブナリンがひたすら可愛かった。何やってもカワイイわこの子
○「タカちゃん」「マオちゃん」と呼び合う二人もカワイイ
○そして毎度思うけどミキティはメイクがナチュラルの方が美人さん
○今回はミキティの名古屋ガッツを見た気がする。これぞ名古屋嬢。
○クイズは難易度高いね・・・(←クイズ苦手な人)
○おだてられて調子に乗るタカヒコヅカを見て、妹が
「調子に乗ったチェコセンほど面白いものはない」と言っていた
○(ふと調子に乗ったライサやベルネルを思い出して)なるほどなと思った
○弟はタカヒコヅカを知らなかった。うーん。
○そりゃノブナリンの方が特徴あるからねえ・・・
○でも会社の先輩はタカヒコヅカが好みだと言っていたぞ(←関係ないし!)
○そして国別でもタカヒコヅカ大人気だったぞ(←今は関係ないから!!)


こんな感じですかねー。
番組的にはグダグダ感があったけど四人が可愛かったからいいや。


以上、朝のご挨拶に代えて。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...