2009年5月5日火曜日

タニスとベンがTwitterをマメに更新している件

Twitterって使ったことあります?私はないです。


「今何をしている?」という質問に対して
短い文章で答えていく、というシステムらしい。
これにタニスベンが二人とも登録しているんですが
かな~りマメに更新してるんですよ。
一日一回か二回は書いてるみたい。
ハマってるのかな(笑)

国別のときもマメに更新していたのには驚いた。
(ベンに至っては滅多に更新しないMySpaceの日記まで
更新していた・・笑)
新宿とか原宿とか行ってたんですね(笑)
わりとエンジョイしてくれたようで嬉しい。


そして地味に、タニスのMySpaceでは
4月上旬には「結婚・交際:彼氏がいます」となっていたのが
今は「独身」に変わっていた。あー・・・。

でもね、ある日のTwitterで
「メレディスってばエヴァンのことを
『リーセシック(リー・セイ・シック)』って発音するのよ(爆笑)」って書いてた。

言及するってことは、少なくとも二人はまだ友人だということだ。
そんなの国別での様子で傍目からわかりきってたけど
こういうブログ的なところで名前を出せる関係ってのは
意外とデリケートなんだぜ。


そういうわけで、意外と面白いので
今後も二人の呟きを楽しみにしようと思う(笑)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...