2009年5月23日土曜日

クリスティ・ヤマグチのイベントに出演

ライサチェックがクリスティ・ヤマグチのチャリティーイベント
Dancing the Night Awayに出演するそうです(こちらより)


「ダンスは苦手」と公言してるけど
チャリティーと聞いて出演を承諾したのか(笑)
とにかくインフルエンザにかからないよう気をつけて
楽しんできてくれい。ダンス期待してるよ!(笑)
(「苦手」と言えど、一般人よりは踊れる・・・はず)

それにしてもクリスティ・ヤマグチって
今は社交ダンスの番組で大人気なんですってね。
(たまにアイスネットワークでもテレビショーでの
活躍が報じられてますが)
スケーターとはいえど、体のキレはダンサーのそれと
変わらないってやつですか。
引退後、こういう活躍の仕方もあるんだなと
思わせてくれるナイスなマダムですよね~

で、ライサはこのイベント出演の後は二週間くらい予定がないので
多分練習とか休養に充てるんでしょうね。
ジョニーやタニスが選曲が終わりそうだと言っているけど
ライサからはいつその報告が聞けるのか・・・
やはり6月末にローリーのところに行ってからですかねー。
次は一曲はラテン系でもう一曲はクラシックとか
そういうメリハリがあるといいな。ジャンルも音も。
今思うとボレロもラプソディーも印象派~現代曲の分類だったから
次は新しいのと古いの両方楽しみたいと思う贅沢なファンなのでした。


以上、ライサチェックトークでした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...