2009年5月12日火曜日

お洒落魔女が可愛かったらしいぜ

昨日は「ネプリーグ」にお洒落魔女が登場したそうで。


ネプリーグ、我が家はなぜか毎週見てるんですけど
私は昨日から家庭教師のバイトが月曜日になっちまったんだぜ!(涙)
というわけで、妹から詳しい話を聞きました。

お洒落魔女・・・クイズの回答は全然役に立たなかったそうですね(笑)
むしろ足を引っ張っていたらしい。
西川センセイに「スケートだけしてればいいのよ!」って
言われちゃうとは・・・(ある程度台本があるとはいえ、ハマってそうだ)
「縦横無尽」を「傍若無人」と勘違いしてみたり
宮崎駿作品をフルでなかなか言えなくて「トトロ!」を連呼したり
「千と千尋の神隠し」とか出題とは関係ない作品出してみたり
お洒落魔女、ずいぶんカワイイことをやらかしたらしいじゃないですか。
なんだ、そんなに可愛かったならビデオ録ればよかった。
まあ、いつかゆーちゅーぶで見れますかね。


以上、朝のご挨拶に代えて。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...