2009年5月18日月曜日

コカコーラの6パックアスリートに。

少し前にコカコーラの撮影があったライサチェック。
バンクーバーオリンピック向けの製品Six-packのアスリートに
加わったという発表が公式サイトにありました(こちら


Six-Packっていうと、名前の通りコーラの6本パック。
ボトルのラベルに各アスリートが掲載されるんじゃないですかね。
ってことはライサのラベルも・・・!?
なんか欲しくなってきた(笑)でもアメリカの製品だからなあ。
近いうちにアメリカに行く予定なんかないし、
どうせコカコーラならわざわざ取り寄せるまでもないよね(苦笑)

そのうちコカコーラにSix-Packの特設サイトでも
できることを期待します。あるいは公式サイトに画像載るかもしれないし!

このSix-Packアスリートになることで
バンクーバーオリンピックの宣伝としての活動にもなるわけで
広報も兼ねてがんばってくれい、という感じです。
フィギュアスケートが女子シングルだけじゃないってことを
存分にアピールして欲しいですね!

そういえばLAワールドのときも広報大使だったんだっけ。
そんな大役のプレッシャーも、怪我のこともあったのに
よくもまあ優勝したよこの人は。今さらだけど立派ですよ。
ファンだから単純に喜んでしまって
この人がどんなことをやり遂げたのかちゃんと理解しないまま
なんとなくハッピーな気持ちでいたけれど
冷静になって振り返られる今は、一歩引いて見ても
彼がすごいなと感じます。
ファンじゃなかったら、もっと手放しで褒めてたかもしれない(笑)
(もっともこの人のファンじゃない自分は全く想像できないんですが)


以上、ライサチェックトークでした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...