2009年5月12日火曜日

ロックフォードでのワークショップ

ライサチェックが参加したロックフォードでの
ワークショップ&ショーについて動画がアップされていました。

(今回はとりあえず動画のみ)

http://mystateline.com/content/fulltext/?cid=65991

上記をクリック!

しかし狭そうなリンクだなー。
ラプソディ・イン・ブルーが見られるのは
ひょっとするとこれが最後のチャンスだったのかも?
動画では最後のストレートラインの一部しか映ってないけど
相当ヘロヘロしている様子が伝わってきます。
ちゃんと休んでないなこりゃ。

それと、なぜかトリノのときの映像も挟まってます。
わー、ライサが若い!まだオッサンじゃなかった頃だわ!(笑)
私がファンになった頃の映像になんだか嬉しくなってしまった。
でも、今思うとあのフリーも危なっかしく見えるんだぜ。
成長したな、ライサ(しみじみ)


もう一件動画を見つけたんですけど
グーグルクローム氏が「このサイトはコンピュータに有害だから
見ちゃダメ」って言ってきかないので
明日会社のパソコンで見ようと思います(←悪)
買ったばかりのパソコン壊れたら困るからね!

この件に関して、引き続き写真や動画を探していきますので
見つけ次第またアップしますねー。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...