2009年5月14日木曜日

アイスジュエリー金沢にジョニーが来るらしい

ショーの出演者情報には相変わらず疎いローズです。


ジョニーが金沢に来るらしいですねー!(このページより)
さすがに一回は来日しないと日本好きの名が廃るか。
妹が知ったら「金沢への行き方教えろ!! あと飛行機とショーのチケットと
宿を手配するんだ! さあ早く!」とかなるんだろうな・・・
(今から金沢への行き方を模索しておきます 笑)

残念ながら私は行けないことになってしまったんですよ。
いや、フレンズとTHE ICEで破産しそうだからではなく(笑)
ちょっと予定がね・・・
よりによってその週の金曜に手術しなきゃいけないもんで。


とにかく、ジョニーが入ってかなり豪華なメンバーになったアイスジュエリー。
っていうか・・・これってCOI!?っていうくらい豪華ですよね(笑)
COI、今年は開催するんでしょうか。開催するならぜひ行きたいなーと思いつつ
ジャパンオープンに行くかどうかで決めようかなと。


えー、ひとまず・・・パコ市からどういう手段を使って
金沢へ行けるのかを検討しようと思います(苦笑)。
うーん、私たち北国の住人にしてみれば
東京で乗り換えるよりは一日一本でも新千歳から
行く方が気が楽なんですけども。

妹がジョニーを無事に観にいけるよう
皆さん、お祈りしてくださいませ。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...