2009年5月27日水曜日

ポップスターオンアイス

噂のジョニーのドキュメンタリー映画(公式サイト)、
ライサもちょこちょこ出てくるらしいですな。


まー、長年のライバルですから出てこない方がおかしいんですが。
ただキャスト一覧を見るとインタビューはないようなので
きっとジョニーの後ろで何度も見切れてるとか
そういう登場なんだと思います。
あるいはライサについての言及もあるけど
本人のコメントはないとか(苦笑)。
っていうかそんなに映ってるならインタビューしようよ(笑)

二年くらい前に発売されたジョニーのドキュメントDVDでも
ライサは背景と同化しつつ何度も映ってたっけ。
爆笑したのは、2006年グランプリファイナルのシーン。
突然ライサが怪我で欠場することについて
ジョニーが「ビックリしたよ。エヴァンは朝まで元気だったのに」と
コメントした次のシーンで、ジョニーも欠場していること(笑)
どんなコメディーだよ!と妹と二人でツッコミを入れたのが懐かしい。
それにしても二人して怪我だなんて、仲の良いライバルだこと!
(そして二人の活躍を見に2006年ファイナルに行った人が
心底気の毒だと思ったのは言うまでも無い)


というわけでポップスターオンアイス、
何らかの形で見られる日を楽しみに待っています。
ライサが何回見切れるかカウントしよう!(←ホントにファン?)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...