2009年5月23日土曜日

エヴァンさん表紙になる



アメリカスケート連盟公認雑誌「Skating Magazine」で
今月号の表紙がこの前のエヴァンさんでした。
International Figure Skatingでは表紙の片隅にいたくらいでしたが
(表紙特集としてシズニーをプッシュしていたし、あの雑誌は
特集の企画記事がメインだから仕方が無いとはいえ寂しかった)
さすがにSkatingでは取り上げてもらえてよかったー。
ワールド優勝後の表紙第一弾ですね!

でもこの雑誌、定期購読しないと買えないタイプのものです。
(バックナンバーは買えるけどアメリカとカナダ在住以外だと
手続きが更に面倒なことになりそう)
うーん、せっかくの表紙だから欲しいなーとも思うし
定期購読しても別にいいんだけど・・・・
うーん、どうしようかなーって感じです。
ネットで簡単に申し込めればいいんですけど
アメリカとカナダ在住の人以外は問い合わせないといけないらしくて
そこがちょっと面倒だ。あとこの場合の定期購読って
何月号からになるのよって話なんですよね(笑)
そこも問い合わせりゃいいんでしょうが・・・。
じゃあ問い合わせるだけやってみようかなー・・・

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...