2009年5月31日日曜日

グランプリシリーズ男子のエントリー

出た出た。(こちら


ほらね、やっぱりライサは中国とアメリカでしょ(←二日前に予言済み)
中国大会は初めてタイトルを獲った試合でもあるし
相性は悪くないと思うから楽しみだ。
でもノブナリンにタイトル持ってかれそうな気がするんだ(苦笑)

スケアメは最低限アメリカの面子と若手に負けなければ
個人的にはそれで満足(苦笑)
ベルネルとの対決が楽しみだけど、ベルネルはこの時期に
どういう状態で調子を持ってくるのか予想つかない・・・
そこがまた面白いのですが。

あとジョニーは実はTwitterで「ロシアと日本」だと
やんわり仄めかしてたのでやっぱりかという感じ。
妹はどうやって長野に行くんでしょうね(笑)

全体的にNHK杯がかなり豪華な感じがする。
カナダのテンくんにベルントソンかー、いいなあ(笑)

それと中国とスケアメにお洒落魔女もエントリーしていて
これはかなり自分的に美味しい。
中国大会に行こうかなとか一瞬血迷ってしまいそうな自分がいます(笑)
ちょっと本気で考えようかしら・・・

ええと、とりあえず詳しく吟味してから
またブログに書きますねー♪

2 件のコメント:

春 さんのコメント...

おはようございます!
アサインでましたねー。

テンくんのNHK杯INにもう朝の7時から3時間浮かれっぱなしですw

でも、よくよく見るとテンくん以外は中国杯のメンバーの集まり方がものすごくツボなんですよね。男子だけじゃなくてすべての種目がまんべんなく見どころという感じ。

ローズさまではないけど、ほんと今年も飛んで行きたい気分です(あ、行かれるのでしたら相談に乗りますよ!一応経験者なのでw)

バンクーバー無理そうだったら、こっちにしちゃおうかなーなんて心が揺れています。

Askarose さんのコメント...

春さま:

こんばんは!アサイン出ちゃいましたね~。

テン君のNHK杯決定を見た瞬間に「春さま!やりましたね!」と念を送ってしまいました(笑)

それにしても、やはり中国大会のメンバーって豪華ですよね?個人的には好きな面子が揃いすぎてどうしましょうという感じです。それほど激戦ってわけでもないんですが、メンバーがツボすぎて。本当に行こうか血迷ったら、そのときはぜひ相談させてくださいませ(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...