2009年8月10日月曜日

エヴァンさんと舞ちゃんの対談インタビュー

読売新聞中部版にてエヴァンさんと舞ちゃんの対談インタビュー
掲載されたそうです。(奈々氏さま、情報提供ありがとうございました!)


舞ちゃん、エヴァンさんを「かっこいい」と言ってくれてありがとう(←そこか)
ジュニア時代からのお友達なんですねー。
確かに2000年って言ったらどっちもジュニアよね。
(かといって15歳のエヴァン君など全く知りませんが 苦笑)
短いながらも充実したインタビューでした。舞ちゃん才能あるなあ。
「人生はトランプと同じ」とか、エヴァンさんも良いことを言う。

私は彼の人柄を知ってファンになったわけではないし
おそらく彼がどんな悪人であってもファンになってしまっただろうと思うけど
こういう関係者同士のインタビューを読んで、彼がいつも紳士的で
きれいな心を持っていると書かれたりなんかすると
ファンとして嬉しいし、スケート以外でも誇りに思えるって素敵なことだ。


そういうわけで、今日は良いテンションで仕事できそうです。ふふ。←単純

2 件のコメント:

奈々氏 さんのコメント...

本当にいいインタビューですね!舞ちゃん、笑顔の絶えないいいお姉ちゃんイメージですが、この間の(困った内容の)THE ICE(とは名ばかり)の番組で、好きな人からの告白なんて「待てない!!」ときっぱり言った肉食系女子ですから、結構マスコミ系とか向いてそう…と思いました。お綺麗ですしね!!彼女がインタビューに来て、嫌な男子は絶対いないと思う(笑。

それにしても読売新聞は、ステファンの「凍て付いた冬のシマウマ」を記事にしてくれた新聞ですし、何かとフィギュアスケートに優しい気がします。

…で、前振りはその辺にしまして。この記事の写真でのエヴァン、どう見ても袖が余ってる服を着ていますよね…?あの腕の長さで!!!どんだけライサイズな服なんだろうと気になって仕方ありません。

Askarose さんのコメント...

奈々氏さま:

いやはや、今回はイチ早く教えていただいてありがとうございました!こんなに良い日本語インタビューをネット上で読めるなんて。妹に「印刷しなくていいの?」と指摘されたので、明日にでも印刷します(笑)

舞ちゃん、なかなかアグレッシブなところがあるんですね。控えめに見えるけど、そこは長女、押さえるところはしっかり押さえるというか、これはマスコミ向いてるなと思いました。そして確かに、彼女にインタビューされたら男の子だったら何でも上機嫌で答えてくれそう(笑)美人なインタビュアーってこういうとき役に立ちますもの。

読売新聞、バンクーバーの特集記事をたまに見かけますが、この間はユカリッチの最近のインタビューが出ていたり、なかなか気合が入ってるなあと。さすがにフィギュアは今注目されてるだけあって、今後も扱ってくれるのかもしれません。楽しみですね!

そしてご指摘の通り、エヴァンさんの服・・・ライサイズですね(笑)。3Lくらい??まあアメリカなら少なくはないでしょうが・・・っていうか、夏なのに長袖!?春先の寒かった国別対抗試合のときは半袖だったのに、なぜ真夏で長袖!?アメリカ人の季節感ってよくわからないですね(笑)相変わらずエヴァンさんはツッコミどころが多くて嬉しいです(←お前本当にファンか)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...