2009年8月5日水曜日

なかなかつぶやかないエヴァンさん

我らがライサチェックは携帯を新しくしたそうです。
(Facebook書き込みより)
AT&Tのブラックベリー。最新機種にしたのかな?


FSO(Figure Skating Online)によると
「新しい携帯で彼がツイッターでつぶやいてくれるよう言っておくぜ!」
っていう話ですけど、どうやら試合が始まる頃につぶやきはじめるらしい。
この際だからぶっちゃけたつぶやきを期待してるんですがね。
「また3Aダウングレードだよチクショー!」とかね(笑)
でもこの人のことだから真面目なことしかつぶやかなさそうだ・・・
日本に来たらぜひ「I love Sushi!」とかつぶやいて欲しいんですが!


そうそう、現代カードのショーの動画も見ました。
ジェフ君とのコラボも楽しそうだったし、「Stronger」も良かった。
が、さすがに若干お疲れのようで。
あと前髪変なことになってたのが気になる。寝癖?

で、エヴァンさん今週末はSun Valleyだったはず。忙しい人だわー。
ライサマーフェスタなんて企画して申し訳ないけど(笑)
こっちはこっちで街が夏祭りモードで騒がしいので
お盆の前に一暴れさせてもらいたいところです。


そしてあっという間にFOIだ・・・
今度は移動費が最小限で済む(←東京近辺のJR線が乗り降り自由という
すさまじくお得な北海道某所と東京の往復切符なのです)ので、少し気持ちは楽かも!
小銭いっぱい用意しなくて済むから(笑)
私は二日間とも夕方公演を観にいきます。
現地に行かれる皆様、よろしかったらご挨拶させてくださいね~!
あと夕食一緒に食べてくださる方も募集中です(笑)


とりあえずエヴァンさん近況の話題でした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...