2009年8月25日火曜日

アメリカ人はクワンさんがお好き

「あなたが好きなフィギュアスケーターは?」
というわけで、エヴァンさんに投票おねがいしまーす!(笑)
今の段階(2009年8月25日15時くらい)で
クワンさん、キムユナちゃんに次いで3位です。


・・・しかしだ、このリストはどうして現役が
エヴァンさんとキムちゃんとプルさんとコーエンだけなの!?
ジョニーは!? 他にも魅力的な選手がいるというのに
昔のヒーローばかり集めちゃって、酷い投票ですよね(笑)
あと、なぜマオちゃんがいないんだ。
一応現役は現世界チャンプに絞って
残りはオリンピックメダリストということなんですかね・・・


っていうかそれを差し置いてもエヴァンさんてば
アメリカで大して人気ないですよね(苦笑)
いや彼にしてみればこの面子で三位は立派だけど
未だアメリカのアイドルはクワンさんだということを
思い知らされてしまう・・・ベンの言うとおりだわ。


とりあえず現世界チャンプのエヴァンさんを不憫に思う方は
ぜひ投票してやってください。ジョニーの分まで!(←おい)

2 件のコメント:

春 さんのコメント...

早速、エヴァンさんに清き1票を投じておきました。でもここにベンがラインナップされてたらどちらを選ぼうか迷ったかもw

私が入れても3位は変わらなかったけど、最終的に10パーセントには載せたいですねー。

それにしても、ほんと、ラインナップが不思議です。

Askarose さんのコメント...

春さま:

清き一票ありがとうございます!確かに、ベンがいたら私も迷いますね(笑)きっと家でエヴァンさん、会社でベン、という感じでズルして投票しちゃいます(笑)

アメリカスケート連盟側でプッシュしてくれたおかげでどうにか3位を維持してますが、ほんとにせめて10パーセントに載せたいです。今はキムちゃんの方がクワンさんを上回ってて、ますますエヴァンさんの人気の無さが浮き彫りに(苦笑)というか世間的に女子シングルが重要なのは日本もアメリカも同じですね(苦笑)

しかしこのラインナップ・・・日本人版だったらベテラン勢が「佐野稔」「渡辺絵美」「八木沼純子」「伊藤みどり」「荒川静香」「本田武史」「田村岳斗」とかそんな感じになるんでしょうか(笑)それはそれでちょっと面白いかも(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...