2009年8月18日火曜日

エヴァンさんグーグードールズと競演

10月6日に行われるImprove-Iceというイベントで
エヴァンさんはあのグーグードールズと競演するそうですぜ!
公式サイトより


エヴァンさんの他にサーシャ・コーエン、ジェフ君、カートさんなども
出演するこのショーではグーグードールズをゲストに迎え、
彼らの生演奏をバックに滑るそうです。
そうそう、こういうのを本当の生音とか生演奏っていうのよね。

グーグードールズって言ったらわりと有名なバンドです。
私でさえ名前と曲を知ってるのだから(笑)。
ちょうど今日仕事でかけようかどうか一瞬迷って、
やっぱりやめたんですが、やっぱり明日かけようかな(笑)
全く知らない方はこちらのページあたりで試聴してみてください。
「Iris」とか「Stay with you」とか結構有名。


で、パフォーマンスはともかくこの日程が10月6日なんですよね。
ジャパンオープンは3日だったはず。
公式サイトにはまだジャパンオープンの日程は出ていなくて
こっちは出てるだけに、何だか冷や冷やしてきた。
エヴァンさん、ホントにジャパンオープン来るのかなー?
スケジュール的にホントにしんどいと思うんですが・・・
ま、来れないなら来れないで文句を言うつもりはないけど。
度重なる来日が負担になるくらいだったら
一つくらいキャンセルしてもらった方がこっちとしても気が休まるし・・・


ついでに今日気づいたのだけど、今エヴァンさんの公式サイトに行くと
目次のページに9月19日のSkate for the Heartの告知が大きく出ています。
これって確か全米スターが勢ぞろいするショーですよね~。
なんだかエヴァンさんだけフィーチャーされて申し訳ない気持ちに。。。
あとこのデザイン、配色とか、日本にはない感じでいいなと思った。
日本のアイスショーのデザインってどれもこれも似たような感じなだけに
アメリカでは良く見かけるこのタイプはなかなか面白い。
バナー作りの参考にもなりますね!


そういうわけで、久々にエヴァンさん情報でした。
来日は日本時間で言う明後日かな?

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...