2009年8月22日土曜日

おしりが痛い旅路

新幹線に乗っているローズです。次の駅は仙台。


長旅だから新作のネタでも考えようかと思ったけど
思ったよりおしりのダメージがあるので集中できない・・・
仕方がないから音楽でも聞いてイメージを膨らませようにも、
持ってきたCDが英会話とシェヘラザード、
もう一枚はスザンヌ・ヴェガ。
もっと他になかったのかよ!

シェヘラザード全曲聴いたけど、
ライサが使えそうなのは四曲目だけかなあ。
しかしリズムが変則的だけど合わせられるのか?
そしてどう編集するのだろうか?
私ならどうする?
そんなことを考えつつ・・・

今日披露するのは何ですかね?
またラプソディーなのかなあ。
せっかくならEXと二つ見たいぜ!


そうそう、昨日の夜はダイスケの写真出てましたよねー!
衣装が若干アレですが今日は楽しみです。


もうすぐ仙台!そしてあと二時間!
長いな(笑)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...